2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:19:15
「美央 同マンション」・・・






京介は部屋でテレビをつけた。





やはり予想通り、美央の会社のCMは数多く放送されていた。






「刷り込み・・やな・・」







てんてん起用のCMはとてもイメージが良かった。







「これが、あの時に撮影したものか・・良い出来だ・・」






カレンダーを見た・・







「もう少し泳がせるか・・」






「㈱ MIO」の動きを知る為にPCでハッキングを掛けた・・。








「ヒロシ会長のスケジュール」



「美央社長のスケジュール」



「会社の売り上げ」



「総体的な目標」



「取引先顧客名簿」


「社員達の評価」




「どうやら 順調らしいな・・もう少し儲けてもらうか・・・」








携帯を取り出し、愛美へ連絡を入れた








「プルルル・・・」







撮影中にも関わらず、愛美は急いで携帯に出た。







『キラー様!お待ちしてましたぁ!』





愛美の声は弾んでいた






『そうか、近々会えるか?』






『明後日、OFFです』






『そうか、ではお前の自宅へ行く。』




『はい(*´∀`*)楽しみにしてます。』




『楽しみ・・?』




『会いたかったんですもん!』




『何故だ?』




『えっ・・?好きだからに決まってるじゃないですか!!』




『そうか』




『キラー様は愛美の事は、好きじゃないんです・・か・・?』





少し寂しげに聞こえた




受話器越しに「ニヤリ」と笑いながら




『あぁ・・・ 好きや・・誰よりもな・・』





『私、料理作っておきます(*´∀`*) 何がいいですか?』







『料理・・・?』






『いらん・・・。いや、何でもいい・・』




『えっ?・・無理にじゃないですから・・』




『いや、頼む・・。』




『はい。』





京介の為に何かをしようとする気持ちを大事にした





『悪いが急ぐから電話は切る。また連絡する・・』






早々に電話を切った。










「・・・」










何かを思いつめるような感じに数分間、バコを吸いながらぼんやり考えた










「ヒロシ・・いや、サタン・・・今のうちだけだぞ調子に乗っていられるのは・・・」









京介は、愛美の「精神」を強くしてもらう為に試練を与える事にした・・。






ヒロシへの接近・・・






傲慢なヒロシは、必ず金に物を言わせ、てんてん(愛美)自分のものとしようとするだろう・・・





その際に、愛美は、「簡単に手に入らない女」として行動を取らせる







「思い通りにならない女ほど、面白い・・」





「これはきっと、ヤツを熱くさせる・・・」





「まずは・・このステップから・・踏んでもらうとするか・・」







京介は更なるプランを組んでいた





「ゆなをサタンの目の前に、いつ出してやるか・・・」





京介は回復後、「ゆな」を一度サタンに会わせる事を考えた・・・





それも偶然を装い・・・







「サタン・・・お前は、もう逃げられない、そして、お前も傀儡となるのだ・・・」




「必ず・・お前はワシに縋りつく日が来る。その時だ、お前の始じまりは・・・」




京介はプラン進行について、念入りに計算をした。




今までが荒削りな部分が多かった




「ちぃ」のような思いはしたくない、そう何処かで想っていたのかも知れなかった。








愛美との会う日までの間に、一日何本のCMが流されているか調べることにした




また、CMの商品がどれだけ流通しているかなども調べる事にした。




ゲレックス社の社長に連絡をすれば簡単だったが 



それでは、情報の流出とプランの進行者が誰か?



分かってしまう可能性が有ると考え独自の調査をした。





ゲレ社からは、毎日のように代理店や販売店に大量に出荷されているようだった。




ゲレ社の社長は、今回の商品が当り、羽振り良い生活をしているようだった。







「悪いねゲレ社長・・その夢は限定や・・まぁ、もう暫く夢見とけや・・」







ゲレックス社は、今回の商品が、敢え無い結果になったとしても 



会社の運営事態は盛り返すだろう・・・そう考えた。





では「㈱ MIO」はどうだ・・?





女社長になったことで、話題性もあり社会的にも評価は上場していた




だが、「所詮、女」




「実績の成績は美央の力ではなく、現場を退いた会長「ヒロシ」の顔で持っていたのが現状であった。」





今回のゲレックス社との「タイアップ」と「てんてん」の起用は 



所詮、美央本人達のアイデアでは無い。







現状の波が崩れたときに、本当の技量が問われる・・






女社長の「一押し商品」  




女優「てんてん」




「狙った顧客は女」






全て、女で構成されているプラン・・




これには、京介の狙いがあった・・






「女性特有の性質」  





「同調」 



「仲間意識」 



「他人からの評価」






皆が良いと言えば良い




悪いと言えば悪い




世間で高評価を得ている商品



世間で話題の女優



世間で話題の女社長








それと同時に、てんてんの人気も絶大になる




ヒロシが不在の間、売り上げはどんどん上昇する・・。





そこで、第一段目のプラン発動・・・







ヒロシ・・・






美央・・・






てんてん・・













「さぁ・・どうする・・」











京介は、プランは完璧だと考えていた








一つの・・・傷跡痕が強くさせたものもあったのは事実だが 






そこには大きな誤算もあった。







その誤算を、京介は気付いていなかった・・










この事が、歪んだ事実を作り出す事になるのだった・・・










































コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/72-b5b9e1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード