2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:16:06



京介は千佳との思い出を特別室に閉じ込めた・・




目を瞑れば思い出される、千佳・・




忘れる事は無い・・ 



そう思い心を強く持つことを誓った。





一日の終わり・・千佳の元へ帰り、そして休む・・




京介は完全なる二面性・・




いや多面性への復活へと自分を導き始めて行った・・。







その様は、自我と本体さながらであった・・。




外では、より強い者であるよう意識した・・




千佳の前では、素直に接していた 








「ちぃ、何時間見てても・・飽きないよ・・・ 」




京介は室内にいると、まるでそこに千佳が居るかのように、しきりに話をしていた。







次の日・・






「ちぃ、行ってくるよ・・。」







京介は、ゆなの元へ向かった。





病室に入ると体に無理をしたせいか、ゆなは点滴を受けながら眠りについていた





『京介さん』




『琴菜はん、先日は悪かったな・・』




『いえ、ゆなさんの意志ですから』





『だが、ようやく・・目が覚めたようや・・・感謝してる・・。』





琴菜は、千佳の存在を知らない・・・  




京介の言う、目が覚めたと言う意味が分からなかった・・。





『琴菜はん・・これから起きる出来事に関して、黙って見てて欲しいんや・・』




『何かが起きるのですか?』





『あぁ・・全てにケリを付けることにしたんや・・』





『全てに?』





『そうや、ゆなをこんな姿にした奴に復讐するんや・・お前もそうしたいやろ・・』





『私は・・ただ元気になってもらえれば・・』




『フン・・嫌でも付き合ってもらうがな・・』







冷酷な眼差しに、凍りつく様な気がした・・





『ゆなの完全回復は?』




『もう少し・・だと・・』





『そうか、では予定通り進めるか・・・』





京介は、ゆなに近寄り・・・




琴菜が見てるいるのを良い事にワザとゆなに熱いキスをした・・









数分間の長いキス・・・





琴菜は、見てみぬフリをしながらも、明らかに嫉妬めいているようだった・・






『確か・・・「私は・・貴方の仰せのままに」・・だったか・・琴菜・・?』





『えっ?』





『ゆなが、最後に言ったセリフや・・』





『あ、あぁ・・そうだと思いましたが・・』





『いいセリフや・・なぁ・・琴菜・・。』




『・・』









琴菜は悔しかった・・・





ゆなを想う気持ちは伝わらず、ゆなの心は京介へ向いたまま・・







「こんな悪魔の・・・」







そう思うと、なんとかしてでも、ゆなを京介から切り離したい・・そう願っていた・・。








京介は敢えて、琴菜には「嫉妬」から来る「やるせない感情」と「忍耐」から来る「憤り」を狙っていた






その「感情」こそが・・役に立つ・・・






琴菜の、性格を利用し「ゆな」を武器に動く・・






自分の手は、なるべく下さない・・・




琴菜の起用は、実際はまだまだ先の話であったが、精神的な刷り込みによる






精神支配を行おうとしていた・・。






「もっと、俺を憎め・・琴菜・・」 







京介は病室を出た。






心の奥底から・・ 蘇るような邪悪なものを感じた・・








京介は当初の総体的なプランを考えてみた・・。






「まずは美央、コイツをどうにかしようと考えていたはずだ・・」





京介は久しぶりに、美央と同じマンションに向かってみた・・。





千佳を失った事で、断片的に記憶が飛んでいた。




いつのまにか、美央なんかどうでも良い・・・ 




そう感じていたような気がする・・・





マンションに入り、今までの録画したデータや資料を見直した。





美央への変質的な行為・・




千佳の取り込み




ゆなのコントロール化




てんてんの導入・・・









そして、「闇 ヒロシ」への復讐・・・







ゆなへの行為・・



千佳への言動・・



美央の扱い・・





全てが感に触っていた・・・







そして、直接話をした事を思い出した・・。








「打撃を与える・・・」







「目を覚ますときが来たようやな・・・」










京介は千佳と過ごした短い時間を封印することを決意し始めた・・。








「ちぃ・・待ってろな・・」








京介は、完全に昔の邪悪な精神に戻り始めた・・







ゆなの回復の前にプランを進行させる









「プラン てんてん」を発動させることにした






京介は、最初の組んだプランからの、見直しをしながら進める事にした




一発で「㈱ MIO」に大きなダメージを与え、ヒロシと美央の関係を崩す・・






「二人の絆と愛はどれだけの物か見せてもう事にするか・・・」






「待っとけよヒロシ、グウの音も出ないほどの打撃を食らわせてやる・・・」










京介は不適な笑みを浮かべた・・・
































コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/71-df22e02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード