2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:36:16


数種類の薬を持ちVIPルームへ戻った・・・




佐原はジャニスから薬を受け取ると種類と数を見ていた




『どれが、その例の薬なんだ?』




『これです』




ジャニスは薄いピンク色の粉末の薬を指さした




『ほう』




『名称は「千佳ドラック」です』




『人の名前みたいだな』




『はい、一番最初に使った方のお名前を頂きました』




『その娘は今は?』




『お亡くなりになりました』




『薬でか?』





『念密に言うと、薬で死んだのではなく殺されたのですが・・』





『最初からそう言う目的だったのか?』





『いえ、何れ終わる・・ならば・・と言う感じらしかったです。現場に居合わせた訳ではないので正確な情報はありませんが・・』






『・・・千佳ドラックは使い方が難しそうだな』





『いえ、そうでもないです』





『そうか?』





『はい、心さえ入れなければ』





『心?』





『はい、その薬は傀儡ようです』





『傀儡・・操り人形だったか?』





『そうです、肉体と精神の分離を図ります、そして新しい人格を植え付ける形になります』





『思いのまま、と言うことになるんだよな?』





『そうなのですが、その人格の感情を持っているのです』





『感情?』





『主人に縋るような絶対的な想いですかね・・』





『いいじゃないか』






『そうでしょうか?・・所詮、傀儡です。そこに少しでも答える気持ちがあれば簡単に取り込まれます』






『相思相愛になるのではないか?』






『最初はそうでしょう。いづれこの薬を使った人間は、まともな人生は歩めません、そんな人間に取りこまれたら大変です』






『確かに・・余程の強い精神でなければ無理そうだな』






『佐原さんなら大丈夫かと・・』






『俺は大丈夫だ・・この薬は紗江が言う事を聞かない時だけ投与する』






『連続的でなく、時々使うのですか?』





『そうだ、効果は薄いか?』






『どうでしょうね・・前例がありませんので・・』






ジャニスは京介と千佳の事を思い出した・・・







あれだけ強固な精神を持つ京介でさえ、千佳に取りこまれた




今も尚、地下室には千佳の遺体が冷凍保存したままである




プランを遂行している間は大丈夫だろうが、それが終わった時、再び京介は取りこまれるのか・・




それとも、墓のような感覚になるのだろうか・・




何にせよ、あの薬を使った者も、投与された者もまともな形ではいられない・・








『ジャニス?おいジャニス』






『あぁ・・すみません・・』






『どうした?』





『過去をお浚いしてました・・』





『この薬のか?』





『はい、上手い使い方をするにはどうしたらいいかと』





『分かったら教えてくれ、今はこのままでもいい』






『恐らく、分量だと思います、半分に分けて使ってみてください』






『そうか、分かった』







佐原は宝物でも手にしたかのように喜び勇んでいた




顔はにやけ、ワクワクしているかのようにも見えた






傀儡師が変われば、この薬も活かされるものなのか・・・





何にせよ、面白い事になった・・






『佐原さん、今回の女性をもし処分するような事になるとしたら、うちで引き取らせて下さい』





『処分?そんな事はある訳ないだろう』





『そうでしたか・・それなら良いのですが、もし、もっと佐原さんにお似合いな方が現れ、こいつはもういらないと感じた時でも構いません』





『・・無いとは思うが分かった』






少し不満げな顔をしていた






『そろそろ行くな、薬の代金は幾らだ?』






『それは結構です』






『そう言う訳にはいかないだろう』






『佐原さんは、今日大きな出費をされています、私達、友人じゃないですか、気にしないでください』







「友人・・さっきも京介が言っていたな・・・」






『そうか、悪いな持つべきものは友だな』







『はぃ』






「ニヤリ」






佐原は気を良くした







『今日はこの辺で行くよ、夜に紗江を連れてこれるようであれば連絡する』





『是非、お待ちしてます』





『今から、一度戻ってプランを組みなおす』






『何故ですか?』







『こんなに凄い薬があるとは思わなかったからな、この薬に合わせたプランを作ってみるんだ』







『相変わらずですね(笑)』







『俺のプランは完璧だからな』







『はいっ・・・ニヤリ』
















佐原はHEAVENSをあとにした

















































にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
強者☆さんの小説が大好きです♪

普段眠っているもう一人の私を(心理と言うんでしょうね)呼び起こすよう‥☆

いつも、私を刺激的な世界に連れて行ってくれる。
そして教えてくれるようです。
『人間って生き物は愚かだろ?‥( ̄ー ̄)ニヤリ』
って。

その深みのある物語に
いつも自分を重ね楽しみに読んでいます♪

お忙しい中の執筆だと思いますが
どうか無理ないよう、お身体ご自愛下さいね。

★hana☆│URL│2010/05/23(Sun)18:44:30│ 編集
★hana☆ 殿へ
ありがとうございます。実は力を入れているFC2 BLOGですが今一つ伸び悩んでおります(笑)

傀儡に続き、監禁・・その他にも関連作品が御座います・・( ̄ー ̄)ニヤリ

是非、ご覧くださいね☆

強者☆[NEOS]│URL│2010/05/23(Sun)22:27:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/229-9ab2f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード