2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:43:22


葛巻は見てはいけない・・そう感じながらも

目の前にある下着が気になっていた

その後、二人は話を始めた



「平井 美紀」の今までの過去の事


紗江は小学生から大学まで一緒だった経緯や思い出の話をした


葛巻はそれを「うんうん」と返事をしながら聞いていた


そして、美紀が学校に来なくなった前の日の飲み会の話し


葛巻が飲み会に来る事に美紀が喜んでいた事


美紀の突然の休学、里帰り


そして、電話で言っていた美紀の言葉・・・



『葛巻君、あのね、実は美紀は葛巻君と関わるとロクなことにならないって言ってたの・・』

(過去記事参照)



『えっ?美紀が?』


『・・ぅん・・』


『そして、最後の電話の時に、電話があった事は誰にも言わないでって・・・』



『・・そうか・・しかし何でそんな事を・・それじゃまるで、俺が関わっているみたいに聞こえるよね?』


『えっ・・うん・・大丈夫・・だよね?』



話しの流れから、葛巻が一緒に居てくれることになったが


美紀の話をし始めたら、急にあの時の言葉が甦り、少し不安な気持ちになった



『大丈夫だよ、そんな事ある訳ないじゃないか、それに美紀の事で俺に変な電話が入ってきてるのもつじつまが合わないよ、そう思わないか?』



『・・うん・・そうだよね』



『もし、俺が疑わしいんなら今すぐ帰るよ』



紗江は、葛巻の言葉を信じようと思った




『違うの、そういうのじゃなくて、美紀がなんでって・・』



『あぁ・・そっか、ごめん。俺、本気で心配してるのにって思っちゃって・・』


『気が回らなくて、ごめんさい。誤解させちゃって』


『誤解が解けたならいいんだ(笑)』




葛巻はホッと胸を撫で下ろした


その後、葛巻に掛かってきた謎の男の電話に付いて二人は考えた


あの電話が入ってから、数日後、美紀の事件


母親を殺害する理由が検討が付かない


他人には分からない、親子同志の問題なのかもしれない


それと、美紀の自殺がどうも理解しきれなかった


口論のした際、カッとなり母親を刺し自殺、それはあまりにも事件の物語の中の定説のような気がしていた


そうでなくとも、脅えまくっていた美紀の存在


自分からの連絡を口止めする理由





「きっと大きな何かがあったに違いない」




二人の結論はそこに達した



『でも、私たちだけじゃどうにも出来ないよね・・・』



『うん・・でも、美紀の為にも、責めて俺達だけでも本当の理由を知ってあげないと可哀想な気がするんだ』



『うん・・・そうだよね・・』



紗江は、親友 「平井 美紀」を自分と同じように大事に思ってくれる葛巻を嬉しく思った




二人は、自分達に被害や危険が訪れるかもしれないと言う事を話し合った




『ねぇ、なるべく連絡を取り合おうよ、もしどっちかに何かが起きてもすぐ知らせるように』



『そうだな、その方がいい』



『うん』



『それと、知らない番号からの電話は絶対に出ない事』



『うん・・でも、もしかしたら、何かの知らせとか忠告だったりするかも』



『紗江ちゃんの携帯は留守電は?』



『付いてるよ』



『じゃあ、用があれば留守電に入れるはずだ』



『うん、葛巻君は?』



『俺も同じようにする』



『うん、決まりね』



お互いのルールを決めているうちに、二人は何処となく勇気が湧いてきた



時刻は既に、AM2時をまわろうとしていた




会話が少し途切れた




『もう、こんな時間だね』



『うん』



『少し休んだ方がいいよ、色々あり過ぎて疲れたでしょう?』



『それは、葛巻君も一緒でしょ(笑)』



『俺は男だから(笑)』




葛巻が頼もしく見えた



『じゃぁ・・顔でも洗ってくるね』



『あぁ』



紗江の顔が、涙顔から、安心した顔に変わった事に葛巻はホッとしていた



部屋から紗江が居なくなると、葛巻は窓のカーテンを少し開け外を警戒するように見た




「・・・」



『なんら変わりないよな・・』



『この部屋の物が無くなっているか・・・』



目の前の洗濯物が目に入ってきた



『下着も・・』



葛巻は横目で、紗江がバスルームで顔を洗ってる音を聞いた・・・




干してある下着を見た




『確かに、上下セットの干されている下着は殆ど無いな・・』




何気に、ブラジャーを手に取ると、紗江のバストのサイズが書かれたタグが見えた





『E70・・』





『結構デカイんだな・・』




次にパンティを手に掛けた




ピンクでレース状の小さなパンティ




クロッチが少し黄ばんでいた




『葛巻くーん?』




葛巻は慌てて洗濯物を放し、窓の外を眺めているふりをした・・・・































にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
こんばんわ
また新たに佐原氏にとっていやな人が出てきたんですね。


みにら君URL│2010/05/12(Wed)01:17:58│ 編集
みにら君
はい、佐原は人間に好き嫌いがとても激しいようです・・

佐原はどう判断しどう行動するか・・

お楽しみにです(笑)

強者☆[NEOS]│URL│2010/05/12(Wed)11:01:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/217-01758fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード