2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:38:41
愛美と会う日が来た。





愛美は、朝早く起き、部屋の掃除をして買い物に出掛けた。




京介への食事を作る為だった。





「何時頃来るのかな・・・」





昼くらいが過ぎた頃、連絡が入った。





『愛美、ワシや』




『キラー様、お待ちしてました。何時頃になりますか?』





『夕方でもいいか?』




『・・もう少し 早く会いたいです・・』





愛美は、千佳・ゆな、とは違い意思表示をハッキリ伝えてくるタイプであった。







『・・分かった、3時頃でいいか?』





『はい!それまでには食事を準備しておきます!』





『・・あぁ・・』





気のない返事をした。






愛美は、京介の気のない返事に屈する様なタイプではなく 




負けじと好かれようと努力をする女だった。






「元気無かったな・・キラー様、今日は沢山話をしなくちゃ!(*´∀`*)・・楽しみ。」






京介はプランを考えていた。






「先に打撃・・・いや・・ 接触」




現在のメンタルであれば、京介の言う事は効くだろう




他者に抱かれるような行動は本人が嫌がるであろう・・。




なるべく愛美本人の意志を尊重するよう考えることにした



接触を先行させる為には、ヒロシの予定を見て、愛美をぶつける。




愛美のメンタルを満たしながら、狂言を吹き込み コントロールする・・







「人間は刷り込みに弱い・・・愛美、お前の活躍で一つの会社が危機に陥る・・・」




「人間の本質は、自分が可愛い。」




「特別でありたい、誰もが無意識にそう考える」




「そこに気付かない馬鹿共が、利用されたり愚弄したりする」




「全く哀れな生き物だ・・・人間は・・・」








愛美の役割はとても重要な役目になっていた



愛美は、そんな事も知らずに、一人の男として将来のことを夢見ていた・・




本気で芸能界を引退し、京介と共に過ごしたい



今の内に、どんどん仕事をこなしお金を沢山稼ぐ




今回のCMでの経験は、京介の指示通りに動き大成功を成し遂げた




「キラー様に付いていけば、きっと何でも上手くいく・・絶対にそう!」




心の底からそう思っていた




傀儡が、もたらす呪いが、今始まろうとしていた





愛美は料理を始めた




京介の好みが分からない為、色々考えたがどうも食に興味がある感じでは無さそう・・



そう感じていた







「そんな人は・・きっとお子様料理が好きなんじゃないか?(笑)」




そう思い、ハンバーグ類を選択した






毎日、ハードスケジュールな愛美は料理は苦手ではないが 



料理をする機会が無く友人に電話で聞きながら、色々な料理のレシピなどを聞きながら取り組んでいた。








「へぇ~ そこまで、てんちゃんを一生懸命にさせる人っているの?」




「うん。素敵よー(笑)」




「全国のファンに恨まれるね、その人(笑)」







「そんなこと無いよ~(笑)」







愛美はとても上機嫌であった。











3時間後・・・








「ピンポーン」




「あっ(*´∀`*)来た」




急いで玄関を開けた




『キラー様、入って(*´∀`*)』





京介は言われるがまま 部屋に入った。





愛美は、京介の傍に座り 









『キラー様、食事はまだいいですよね?』





『そやな まだいいな・・』





『はい(*´∀`*)』









愛美は久しぶりに会う京介にドキドキしていた。






『キラー様、お久しぶりですね!』





『そうか?ワシはTVでよく見かけておるから、そんな気はしないがな・・』





『もぅ 意地悪。』








愛美は少しスネて見せた。







京介はそんな、愛美を無視した






『愛美、仕事・・順調そうやのう?』






『キラー様のアドバイスのお陰です。あれからどんどん仕事が入り始めました』





『そうか・・やはり狙い通りの展開になった・・』





『最初から分かってたんですか?』





『あぁ当たり前や、全てはプラン。心理操作だ』





『凄いです!やっぱりキラー様は凄いです!』









まるで信者の様な眼差しだった









『愛美・・・人はな全て、「心理」と「理解」だ・・感情で物事を考えるな、仇となる・・』






『感情ですか?』





『そうや・・』





『「好き」・・と言うのもですか?』





『・・時にはな・・』





『私は、いいんですよね?キラー様を思う気持ちは無駄じゃないですよね?』





『・・・あぁ・・そやな・・』









愛美は、不安を感じた・・









『キラー様、私の事はどう思ってるんですか?私は大好きです・・・。』










「どこかで・・似たようなセリフを聞いたな」・・そう思った・・。





『・・身体だ・・・』




『身体・・だけ・・ですか・・』







愛美は寂しそうに言った・・





『そうや・・』








京介は、二度と同じ過ちを繰り返さないよう、



冷たい言葉で突き放した







『じゃあ、もっと頑張らなくちゃ駄目ですね!私は 身体だけの女じゃありません。中身も好きになってもらえるように頑張ります!!』






愛美は今までに無い・・「強い傀儡」





プレッシャーが、より意思を強くする・・





京介の狙いは精神を強く持ってもらうこと・・・




弱い傀儡では今後のプランはこなせない・・




故に、冷たく接しメンタルを鍛える



飴と鞭を使い分ける戦法に出たのである・・。








































コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/73-d8688f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード