2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:31:08



店内に入ると、大きな写真が飾られていた








その写真には  







ブライダルアーティスト、「めぐ」のウェディングドレスと記載され







千佳の写真が飾られていた。










京介は、その写真の前で立ち止まった・・・











可愛らしく幸せいっぱいの表情は見る人間全員を幸せな気分にさせた










胸が締め付けられるようだった










『御主人、こちらへどうぞ・・(*´∀`*)』






『は・・はぃ・・』









めぐはコーヒーを出し、聞いてきた。









『どうです御主人。奥様のパネル、素敵でしょう(*´∀`*)凄く評判が良くて同じドレスが欲しいって!注文殺到です。モデルが良いかですね(*´∀`*)』








『・・・そう・・ですか・・・ それは良かった。』







少し元気が無い姿を不思議に思ったが・・・徹夜明けで疲れている・・そう思っていた。








『お疲れのところ・・すみません。でも、元気になる。物がありますよ(*´∀`*)』







そう言い千佳と京介の写真を数枚差し出した








『これ覚えてます? 奥様が甘えている所です(*´∀`*)とってもキュートで素敵ですよね~』







京介はその写真を手に取った










ミニスカートのウエディングドレスで京介に抱き付き甘えている千佳の姿だった








「満面の笑みで幸せ。」  










それ以外は何も思いつかない表情であった・・・








でも・・この時・・ 







既に千佳の身体は・・・ 








そう考えると時間が戻って欲しい気持ちで一杯になった・・。






その他、数枚の写真を見せられた・・







「こんなに 幸せそうな奥さんが羨ましい!私もこんな結婚がしたい。」







そう何度も言っていた。








京介の脳裏には遠くで誰かが、しゃべっているかのように言葉は通り過ぎた・・








『元気になりました?御主人(*´∀`*)』







京介は少し微笑み 







『ええ・・なりましたよ』







『良かったぁ(*´∀`*)今日は奥様は・・?』









『ちぃは・・・』








『ちぃは・・もう、いないんですよ・・・』







『えっ?』







『写真・・ありがとう・・』







『えっ・・えっ・・?』







京介は写真を手にし、店を出ようとした。







『御主人!ちょっと待ってください!』







パネルの前で立ち止まった








めぐは駆け寄った








『めぐさん・・・この写真、いつまでも、こうして飾っておいてくれませんかね・・・』









『そ・・・それは・・もう・・』







めぐは大粒の涙を流した  










「信じられない・・・嘘だ・・・」





何度も頭の中を駆け巡った。









『あの・・御主人・・本当なんですか・・』








『ええ・・身体が悪かったんですよ・・この写真を撮って10日後・・・でした・・』








『どうしてぇ・・どうしてぇ・・』








『私・・何も知らなくて・・・ごめんなさい・・・』








『この写真・・・宝物にしますよ・・・じゃぁ・・・』









ブライダルサロンを立ち去った・・・







思わぬところで 心をえぐられる様な思いをした・・・







だが そこには・・







何ものにも変え難い 『幸せ』が沢山詰まったものがあった・・。






京介は全てを理解する為も戒めとして受けた。











辺りは暗くなり始め、京介は無意識に星の見える丘に向かっていた・・・。










『ちぃが好きな場所・・に来てしまったな・・』






暗くなるまでベンチで座って過ごした・・・。







「ポタ・・ポタ・・ 」








雨がパラついてきた・・









「雨か・・ 少し濡れたい気分や・・・」











雨は次第に量を増し激しく降り始めた・・・








「星・・・見えへんな・・・これじゃ・・」










京介は、その場を離れなかった












「悲劇のヒーロー気取りか・・・俺は・・」











千佳が叫んだ場所へ向かった・・









目を瞑ると、あの時の風景が浮かんだ・・・












『京介さん・・・恥ずかしい事していいですか?(*´∀`*)』







『なんや?』







『叫びたいです』







『なんて?』







『聞いてて下さい(笑)』









『あのねー わたしー 京介さんと結婚するのー!!幸せになるのー!!』








千佳は泣きながら叫んでいた・・・








今になって、その時の想いを知る・・











「俺が・・・殺したんだ・・・な・・・」












京介は、あの時に首を絞めなくとも・・・  







ちぃへの今までの行為は、殺したも同然の行為をした・・と痛感していた。










暫く、その場に立っていると、傘をさして誰かが歩いてくるを感じた











「パラ・パラ・・」










足音は近くで止まった・・・












京介は振り向く事も無く空を見上げていた・・











『風邪・・・ひきますよ・・・』







京介は無視した・・。











傘は京介を入れた・・・










『誰や・・・ワシに構うな・・・』









そう言い振りむいた・・・











『京介さん。お久しぶりです・・。』









「ゆな」だった・・・









『ゆ・・・ ゆな・・・』









『はい。どうしたんですか?』








京介は空を見上げた






涙を雨で誤魔化すように・・・












『そうや・・・ ワシは・・・最強の男、京介や・・それと同時にキラーや・・・』









『はい。京介さん』








琴菜が傘を差し、慌てて走ってきた。









『ゆなさん、駄目じゃないですか!まだ完全に治ってないのに・・・』










ゆなは、病室に居る時、突然身体を起こし  








「京介さんの所に行かなくちゃ・・・悲しんでる・・・」






そう言い、止めることなを振り払い飛び出してきていた・・・







京介は「ゆな」 ・「琴菜(ことな)」  を見た・・・









京介の中で、何か歯車が動いたような気がした・・・









『ゆな・・・ もう少し待っててくれ・・・俺はやり遂げないといけない事があった・・。』









『はい。私は貴方の仰せのままに・・』







そう言うと、ゆなは急に倒れこんだ・・





慌ててゆなの体を支えた





『大丈夫かゆな?』




『少し、無理しすぎました・・・』




力の無い笑顔を見せた






『ゆなを頼む、後から連絡する・・・』



『はい』







ゆなを直ぐに病院へ戻るように命じた。















傀儡が生み出す呪縛のようなものを感じた・・・









「ちぃ、ゆな、愛美・・・俺は傀儡に取り込まれているのでは・・・」








「いや・・取り付いてるんや・・・それも宿命・・・か・・・」

















京介は部屋へと向かった





行き先は千佳の部屋であった









帰るとまだ 「(*´∀`*)ダイジー」の声があるのではないか?・・そんな気がしてならなかった。








部屋に入り着替えながら部屋を見渡した  




京介の写真を剥がし始めた







バスルームに散乱してる薬袋を一つづつ拾い鞄にしまいこんだ。










京介はは千佳の身に着けていた服や下着を全部出しベットに広げた








そこに寝転がり






















「ちぃの匂いがする・・・」

























そう呟きいつの間にか寝てしまった・・




















翌日・・











京介は千佳の衣類を全部持ち「HEAVENS CAF」Eへ向かった。









大きな荷物類を持って現れた京介にジャニスは少し驚いているようだった。









『どうされました?』








『あの部屋はワシ以外は入れんようにしてくれへんか?』





例の千佳の部屋だとすぐに思った






『・・。はい。分かりました。では小窓も潰しますね』








『悪いな・・』









HEAVENSの特別室は、窓一つ無い真っ暗な空間になった。








京介は千佳の衣類 ・ カクテルドレスをガラスケースの近くに置き 






千佳を眺めてこう言った・・








「ちぃ・・これで、いつ目を覚ましても大丈夫だな・・(笑)」


















「これ・・サロンで貰った写真や・・ここに置いておくな・・」

















「お前と一緒にいた俺はここに置いて行く・・・」







































コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/70-e7304f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード