2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:58:13
世間では、てんてん起用のCMが大当たりし 



㈱ MIO の業績も上がり



てんてんも大忙しであった。







「キラー様・・・連絡が全く無いな・・・」





てんてんは、京介の言うとおり、CMは大成功を納め多忙になりつつも連絡を待っていた。





「普通にしてればいい・・かぁ・・」





㈱ MIOからの信頼も厚くなりシーズン事に、数パターンCMを撮るように進んでもいた。





美央は秘書の食事に出てた。




『社長!ホント凄い売れ行きですね』




『タイミングが良かったわ』




『切欠は何だったんですか?』






『切欠・・忘れてたわぁ・・・』






美央は秘書に「京介」と言う営業マンの話をした・・・






『へぇ~凄いですね。今はどうしてるんですか?』





『会社辞めて、うちに来てくれる予定なんだけど・・・ 少し迷いがあるみたい・・』





『どうしてですか?』





『まぁ・・・人には色々あるのよ・・』





『すみません・・』






美央は京介の看病している友人の事



お金が必要な事




もしかしたら、その人は京介の特別な人間なのではないのか・・・




そんな風にも感じていた・・






「きっと・・連絡をくれる・・」




そう願っていた・・









京介・・・。






数日間、部屋を出ないままの京介をジャニスは心配していた・・・







京介は千佳の前に立ち、何かを話しかけていた




その姿をジャニスは小窓から見て見ぬフリをした・・







すると・・扉が開いた・・・





「ガチャ・・」





『ジャニス・・・ワシはもう大丈夫や・・・ それより、毎日ちぃに新しい水と薬をやって欲しいんだ・・』





『水と・・薬・・です・・か・・』




『あぁ・・いつ起きても彼女が困らないようにだ・・』





完全に千佳の傀儡化している京介がそこにいた・・・






『あの・・京介さん・・この娘は・・・』




『長い眠りに付いたんだ・・・だから頼むな・・』





ジャニスは、今までに無いほどの想いが、千佳にあった事に気付いた・・・





そこへ「X」が現れた・・・





ジャニスは、X に一部始終を伝えた・・・









『これは・・不味いですね。傀儡に取り込まれた人間の結末は・・・』




『あぁ・・・ 最悪は・・デクだ・・・』





Xは京介に近寄り忠告を入れようとした・・







『京介さん、現実を見てください・・彼女はもう・・』





『はぁ?己・・何が言いたいんや・・』





『いや・・・京介さん、現実を理解しないと貴方が傀儡ですよ・・』





京介の目は千佳に唱えた時の「サタン」の表情に似ていた・・






京介はいきなり、Xの胸ぐらを掴み壁に何度もぶつけた・・






『き・・きょ・・京介さ・・ん・・・』







Xは、京介を救い出そうと懸命に説得をしようとした・・・







『うらぁー!』





Xの首を掴み、上に持ち上げ首を絞めた・・・












京介は完全に我を失っていた・・











『京介さん!京介さん!』






ジャニスは、京介の手を放そうと必死に掴んだ








Xは首を締め上げられたま、バタバタ暴れていた












『貴様が・・・代わり・・・死ねやぁ!!』













その時、千佳のケースのガラスにヒビが入った。













「ピシィ」









京介はガラスケースに反応し、茫然とした





Xの首から手をを放し、頭を抱えながら大声を出した・・・







『あぁぁぁぁぁ・・・』









「ゴホッ・・ゴホッ・・」










『あぁ・・死ぬかと思いました・・・』











ジャニスは、京介に近づき、そっと肩に手を乗せた・・












『京介さん・・彼女の事は、私に任せてください・・・』







小さくなり震えている京介・・・







『彼女の意思で、ガラスケースにヒビが入ったんだと思います。・・・きっと、今の京介さんの姿を望んでないと言うことなんじゃないですか?』










京介はガラスケースの前に行った・・











『ちぃ・・・』














「どうするつもりですか・・蘇生は無理ですよ・・」





「シッ・・黙れ・・・」










京介の頭の中は色々な事が駆け巡っていた・・










『ジャニス・・・俺はちぃを殺したのか・・・?・・記憶が無いんだ・・』







『辛い立場でしたからね・・・ 記憶を抹消したかったのでは・・』








『そうか・・・』











京介は乱れた服を直した







『蘇生・・・無理なんやろ・・』









『努力はします・・』








『そうか・・頼むな・・』






京介は少し笑みを見せ、特別室を出ようとした・・









『どちらへ・・?』










『外だ・・』








『もう 大丈夫ですか・・』







『・・・危なく・・ワシが傀儡になるとこやった・・ちぃが教えてくれたんやな・・』








『魂は生きてます、きっと京介さんを守りますよ・・』








『・・・・・最後まで・・やりとげるか・・。』







『最後・・。発動ですか・・』







『あぁ・・ちぃの為にも・・・』








『了解。』








『少し 考えたい事がある・・ 暫く頼む・・』








HEAVENS CAFEを出た・・・







久々に浴びる太陽の日差しが眩しかった・・











京介は千佳の死の現実を認めたくなかった







だが、認めざる追えない・・










暫く歩いていると、いつの間にか「㈱ MIO」の前に来ていた・・











ビルを見上げ・・










「ここが・・全ての始まり・・か・・」








偶然、その前を新しい秘書が通り過ぎた・・










互いに顔は知らない・・・









秘書は、会社を眺める男が気になった・・・









『あのぉ・・うちの会社に何か?』










『えっ・・?君は?』







『秘書のものですが・・・』










『秘書・・、あぁ・・新しい秘書さんか・・』








『ええ 宜しかったらお名前を教えていただけませんか?社長のお知り合いでしょうか』








『私は・・・哀川と言います・・美央社長には、大変お世話になりました・・・』








『あっ。聞いてました。どうぞ 寄っててください 社長も居ますんで・・』








『今日は用事があるんで、また別の機会に・・』







京介は立ち去った。







暫く歩くとブライダルサロンの前にいた







店内の「めぐ」は京介に気付き、急いで外へ出てきた






京介の意外な姿に驚いた・・








髪もセットせずに、髭も伸び放題・・







スーツもヨレヨレだった・・







『徹夜あけですか?(笑)』






『あ、あぁ・・そんな所です・・』





『写真、出来てますよ(*´∀`*)』







『写真?』








『ホラ ドレス着て撮ったじゃないですか!』







『そうでしたね・・』







『寄ってて下さいよ、今コーヒー入れますから。』








京介は言われえるがまま、ブライダルサロンに入った・・。














































コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/69-a028abde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード