2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:28:27


『入院かぁ、そうよね・・・』



『社長、すみません。』




千佳は美央に断られない為にも、入院すると言うよう京介から指示されていた。



『いつからなの?』



『先生は早い方がいいと言ってましたが・・・仕事の都合もあるから一ヶ月後と言ってあります』



『大丈夫なの?』



『突然、辞める訳にもいかないですから・・・』



『会長に話してみるわ。直ぐに何とか対応出来る様に』



『そんなに、すぐだと・・私が寂しいです(。´Д⊂)』




千佳は少し涙ぐんでいた



『千佳ちゃん、治ったら、またうちで働けばいいじゃん』



『社長・・(泣)』




千佳は部署に戻った。




「上手くいきました(*´∀`*)」



京介にメールを送信・・・・



「そうか、お疲れ様やったな」




直ぐに返信があった



千佳のプランは凍結、次なるプランへ移行した



『次は、てんてんやな』




「プルルル・・・」



『は・・はい・・』



『女優さん、どうだい仕事の方は?』



『あの・・今から撮影です』



『そりゃ悪かったなぁ・・・グラビアか?』



『あの・・例の関係の広告で・・・』



『「㈱ MIO」か・・・』


京介はニヤリと笑っていた


『はい、終ったら直ぐに連絡します!ダメですか・・・?』



『そうしてくれ、さもないと・・・』



『分かってます!必ず連絡します』




てんてんからの仕事が終るのを待つ事にした。




一方、美央は千佳の意向を伝える為にヒロシに連絡を入れた。



ヒロシは会員制クラブに居た




「プルルル」




ヒロシは携帯の画面を見た




「・・美央か・・」




『ワシだがどうした?』



『お忙しいところすみません。 あの、うちの秘書の件で・・』



『どうしたね?』



『来月から入院するとかで、退職したいと・・・』



『ほう、代わりはいるのか?』



『居ない事もないですが・・・彼女はとても気の効く子でしたから・・・私が少しショックで・・』



『うむ、まぁ仕方なかろう』



『一端、退職願は受理します。その後、体調が良くなったら また御願いするような形でどうでしょう?』



『うむ・・美央、お前の会社だ、そこはお前の判断に任せるよ』



『有難う御座います。』



『今から、打ち合わせだ、またこちらから連絡する。いいな』



『はい、分かりました』





電話を切った





『サタン様、これが例のゆなの・・・』




リオはゆなのダミー写真をサタンに渡した



ヒロシは食い入る様に写真を眺めた・・




『これが本当にそうなのか?』



『ええ・・目の前で、心臓を突き刺し、顔に灯油を掛け火を点けられました・・』



『何故だ?』



『ゆなの顔から、サタン様を追われる事が無いように顔を潰す、との事でした。見るに見かねました・・・あのキラー様は鬼畜です・・・』



『ほぅ・・・キラーがそう言ってたのか?』



『はい、金を受けるからには仕事はキッチリやる。そう言ってました』



『確かに大金を払わせられたからのう、この位は当たり前だ、しかし、この事実は本当なんだろうな?リオ』



『はい・・・』




サタンはリオの顔を覗き込むように 凝視した・・・



リオは固まったように 動かず 黙りこんだ・・




「実に怪しい、キラーは自分の大事な人間を金の為に殺せるのか?」



「暴行の件で怒り、金を要求し、今度はその人間を殺す為に金を要求する」

「キラーの言葉を信用してよいのか?」



「リオがキラーとグルになっているとは考えにくい・・・」




『よし、信じよう。それとキラーにお礼を言っておいてくれ』



『はい。』




ヒロシはキラーの行動が本当ならば、いつか役に立つ時があるかもしれない・・・



高額を払っている以上、今回だけにでは割りに合わない。そう感じていた。




『では、また連絡する・・』




ヒロシは九州に向かった



それぞれの歯車が 回りだしだ・・・・




ゆなの、プラン一次離脱から変更を余儀なくされた京介・・・



沢山の変化がある中でプランだけではなく  



感情にも似た人間らしさ・・



今までに、人を愛した事などない京介が人に固執し始めていた




「歪んだ 愛の形」




人は人を想う



そこには、本心がどれだけ含まれているものなのか・・・



自分でも気付かない。愛・・愛しさ・・



人格



実は、全て傀儡なのではないか・・・



京介は今後の流れを知るよしも無かった・・・





PM15:00




『天国にあなた~♪』



『はい』



『あの、てんてんです』



『終ったんか?』



『はい。今日は終りました』



『ほんだら、すぐに家に帰れ』



『家にですか?』



『不都合でもあるのか?』



『いえ、分かりました』




てんてんは、仕事を終え指示通り自宅へ帰った



自宅が近づくと電話が鳴った



『はぃ・・』



すると、後ろから肩をポンポンと叩かれた。



電話をしながら振り向くと、そこに京介が居た




『女優さん。ここでは、なんだから部屋で話ししようやないか?( ̄ー ̄)ニヤリ』




てんてんは、あの襲われた時の恐怖が蘇った・・・



言葉を発する事も出来ずに、ただ縦に首を動かした




「ガチャガチャ・・・」




二人は部屋に入った



京介は、てんてんの背後から胸を鷲掴みした・・・



てんてんは驚きと恐怖のあまり声が出なかった




ゆっくり荒々しく揉まれていた胸の手は徐々に上着の中に入り、ブラジャーをした




『ぁ、あの・・・やめてください・・』




両方の乳首を「ギュッ」と摘まれた・・・




『痛っ・・』




てんてんの耳元で・・・




『ええなぁ、有名女優さんの乳は・・・・ハッハッ』




てんてんの顔は、急に真赤になった




『ええ、匂いやぁ』




鋼の様な一物意グリグリ、てんてんの、お尻に押し付けた・・・



上半身は完全に裸にされた・・




てんてんの両手を掴み後ろ手にさせた




「ガシャン・・・ガシャン・・」




『えっ・・?』




てんてんの手首には真っ黒な手錠が嵌められた






『何?何をする気なの?』




声は震え・・・ 



恐怖が蘇り始めた・・・




てんてんの体を押さえつけ、口に錠剤を放り込んだ・・・




『!?』




錠剤は、てんてんの意志とは関係なく体内に入り込んでしまった



てんてん下半身の衣類を脱がせパンティをあらわにさせた




京介はポケットから、ローターを取り出しゆっくり撫でるように  



尻、アナルをパンティの上からなぞった




拒絶する気持ちと裏腹に感じてきている、てんてんがいた




ローターは尻から腰の横を通り、恥骨へ・・・・



あえて、陰部へを避けるように撫で回した


パンティ越しの尻を掴み両方に開いた




「ヌチャ・・・」




てんてんの股間からは、びっしょり濡れている音が聞えた



クロッチはシミが付いており、シミが徐々に大きく広がってきていた





室内にある姿見にてんてんの姿を映しだした




半裸に手錠をされ、パンティ一枚の自分の姿に、てんてんは恥ずかしさが増すと同時に異常に感じてきていた




てんてんを座らせ、床とパンティの間にローターを挟ませた




「ブブブブブ・・・・」



ローターはクリトリスを刺激し始めた




体の自由が利かない、屈辱的な行為に、てんてんはどんどん感じていった・・・・


てんてんは、無意識に鏡に映る、自分の股間を見ていた




その姿を冷ややかな目で京介は見ていた・・・























コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/48-039b3490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード