2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:36:53
結衣の目には京介の弱みに付け込んで金をむしり取り、尚且つ自分との仲を引き裂こうとしている・・

酷い人間のように映し出された・・・

京介は金を渡し薬を受け取ると横目で結衣を見た

結衣は鋭い眼差しで琴菜を見つめていた



「順調や・・・」



『さぁ、行こうか』


『・・はい・・』



『琴菜はん、行きますわ』



『ええ』




二人が病棟を去る時も付いてくるわけでもなく琴菜は医務室に入った・・



「ガチャ・・」



京介達が病棟を出ると扉は自動でロックされた




「ギュイーン・・・カチン」



「・・・」




『結衣・・見ただろう・・あの金に目の眩んだ醜い姿を・・・』



『はい・・』




『アイツはこうして何年もワシとジャニスをゆすり続けて挙句、俺達の距離も作ったんだ・・・』




『絶対に許せない・・』





『でもな・・お前を目覚めさせるためにはアイツに金を払って薬を買うしか方法がなかったんだ・・』





『じゃあ・・私の為に京介さんは・・・』





『まぁな・・長いこと待たせて悪かったな・・・結衣・・』





『京介さん・・・』





結衣は京介が愛しくて仕方がなくなった・・・




京介さんならば、あんな奴簡単に葬ることが出来るはず・・




なのに言いなりになっていた・・・




そして本当の理由は自分を救うためだったんだ・・・




結衣は京介に抱きついた




『私・・やるわ・・アイツの大切なものをめちゃくちゃにしてやる・・・』



『そうか・・ありがとう・・俺には結衣しかないし、お前だけが頼りなんだ・・・』



『うん・・・絶対に許さない・・』



抱きつく結衣の腕の力が急に強くなった



「・・・ニヤリ」



『奴の大切なものを壊したら結婚しような・・結衣』



『あぁぁ・・京介さん・・本当に本当に信じていいんですか・・』



『当たり前やないか・・何度も言わせるな・・』




京介は少し恥ずかしそうに笑って見せた




『はい!』




病院から出て車に乗ると結衣はやたらおしゃべりになっていた


今まで地下に監禁され自由を奪われていた時間に目を伏せるかのように


京介と出会った頃の話や楽しかった思い出の話を言い続けていた




『そうだったな・・結衣・・・またあの日々が過ごせるなんて俺はほんまに幸せだよ・・』




『うんっ・・絶対に取り戻すんだから・・・』




怒りの形相に変わり始めた・・




ワシと結衣の間に、他のものでは成しえない時間と絆がある・・

そしてはそれは何ものよりも強く・・・

何ものよりも強固なものである・・・

これが理想だ・・

そして・・・プラン通りだ・・・




『結衣・・今日伝えたプランの通りにすれば必ず上手くいく・・・』


『はい・・』


その後の二人はHEAVENS Cafeの「天国」の部屋へと戻った・・・













病室



「コツコツコツ・・・」



「607」




「ガラッ」




『起きてる?』




『・・・』




『寝たのかしら・・』




病室の電気も点けずに琴菜は607号室の男に近づいた




『竜男さん?竜男さん?』




『・・・』




すると竜男は下半身を丸出しにしたまま死んだように眠っていた・・・




肉棒の先からはドロリとした液体が糸を引いていた・・・




『・・・我慢できなかったのね・・・』




琴菜は眠る竜男の肉棒をしごきながらむしゃぶりついた・・・





竜男の肉棒はいくらしゃぶっても勃起をすることはなかった





そして、竜男自身も目を覚まさなかった・・





「今まで・・こんな事は無かったのに・・」





竜男の衣服の乱れを直し綺麗にベットに寝かせ布団をかけた






「仕方のない人ね(笑)・・私が居ないくらいでこんなになるなんて・・」







琴菜は医務室へ戻った・・・



























にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/314-6209f0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード