2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:29:16
「カツカツカツ・・」


京介は精神科病棟の医務室の前で止まった


「コンコン・・」


医務室のドアが開いた



「ガチャ」



『あら・・京介さん・・どうされたんですか?』



『女がね・・ちと風邪ひいたみたいで連れてきたんですわ・・』



『そうなんですか、もう大丈夫ですか?』



『ええ大丈夫みたいですわ・・それに・・渡さなあかんもんがあるじゃないですか・・琴菜はん』



『ここじゃ何ですから・・そっちのホールで話をしましょう』




琴菜は京介の隣を歩きながら小声で言った



「ここに来られては困ります・・それに・・ここで受け取るのは危険です」



「まぁまぁ・・手間が省けていいですやん」



「それに・・いくら彼女さんとは言え・・見られたら問題になるかもしれないし」



「その辺は心配いりませんわ・・・ニヤリ・・」



ホールに着いた



『では、これは例の代金ですわ』



京介は現金を出しだ



琴菜は周りをキョロキョロしながら慌てるように現金を掴んだ



「もう少し・・気を使ってください!」(小声)



『ハハハ・・悪いね・・』



『ちょっと待っててくださいね確認してきます』



琴菜は医務室に現金を確認しに行った




『結衣、アイツの名は琴菜、ワシらの仲を裂こうとしているんだ・・そして、俺やジャニスの弱みを握り金をゆすってきているんだ・・』




『お金を?』




『そう・・金を払わないと俺は逮捕になってしまう・・そして結衣とも二度と会えなくなってしまう・・それが嫌だから今まで、こうして金を払っているんだ・・』




『会えなくなるのは・・いやぁ・・』





『結衣をあんな所に閉じ込めたのも・・アイツの指示なんだ・・逆らうと二度と結衣に会えなくなる・・そう思うと今は二人で我慢すれば・・いつかきっと・・って思っていたのが本音だったんだ・・黙ってて悪かった』




『許せない・・京介さんを脅すなんて・・・』





『結衣・・復讐はこれからする・・だが、奴にではない・・』





『誰にするんですか?』





『奴の大切なものに復讐の刃を向けるんだ』





「コクン」





『やり方はこうだ・・』





京介は結衣の耳元で囁いた




『出来るか?』





『嫌だけど・・京介さんとこれから一緒に居られるならやります』




『そうか・・ありがとう・・』





結衣はその場を立ち去ろうとした





『結衣・・』





結衣はくるりと振り返った





『607号室だ』





「うん」





結衣はホールから姿を消した





「カツカツカツ・・」





琴菜が戻ってきた






『京介さん、間違いありませんでした』




『そうでっか・・』




『あれ?かの・・』




琴菜が結衣の事を話そうとしたとき話を被せた





『琴菜はん・・追加頼んますわ・・』




『い・・今ですか?』





『何とかなりますやろ?』





『今は・・難しいですよ・・』





『そこを何とか頼んますよ・・・上乗せしますさかい・・ニヤリ・・』





『そ!・・そんな・・お金の問題じゃないですよ・・』





『誰が・・金・・言いました?(笑)クックック・・、まぁいいでしょう、では銭を上乗せさせて貰いますがな・・・ニヤリ』





琴菜はシマッタという顔をしながら顔を赤くした




そして、さも気づかれたくないかのように言った



『今回は特別ですよ、種類はいつものですか?』



『ええ、そうですわ・・・それと・・眠薬も多めに下さいな』



『分かりました』



ツンとした顔つきで琴菜は再び医務室へ向かった・・




「607号室」



中からは男の声が静かに響いてた・・・




息遣いが激しく・・・



とても荒々しいものだった・・



「もっと・・強く・・激しく頼む・・」



「ええ・・いいわよ・・」



「はぁっ・・はぁっ・・」



結衣は暗闇の病室の中で男の肉棒に注射器を打った・・



「うぐっ!」



「こうすると、とても気持ち良くなるのよ・・」



「はぁ・・はぁ・・凄い・・こんなのは初めてだ・・」



「あなたは素敵よ・・とても可愛い・・」




「はぁっ・・はぁっ・・」




「ここも・・凄く素敵・・」





「うぐっ!いっ・・イク・・」












数分後、結衣が戻ってきた



『どうやった?』



『凄くキモイ男でした・・最後気絶したんでそのままにしてきました』


『フフフ・・それでいい』


琴菜が戻ってきた


『あら、さっき居なかったわね?』



『トイレをお借りしました』



『そう、ここのトイレは遠いから迷わなかった?』



『迷いました(笑)すみません』



『フフフ』




琴菜は注文の薬剤を取り揃えた紙袋を渡してきた



京介は中身を確認すると現金を渡した





そのやり取りを結衣は冷めた目で見つめていた・・・



























にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/313-603a910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード