2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:23:32
琴菜は竜男が精神異常になり入院してきた時に担当医として付いた


竜男は身寄りもなく身内が一人もいない人間だった


精神鑑定をしていくうちに竜男に惹かれていっていたのだった


竜男は酒を飲み半狂乱になり人を殺しかけた・・


そんな自分を抑えきれないで逃げ回っていた・・


事件にならなかったのは逃走を繰り返していたからだと本人の口から聞いていた


竜男は琴菜に完全に心を開き信頼しきっていた・・


食事も琴菜から運ばれてくるものしか食べる事はなかった・・


子供のように自分を縋ってくる竜男を琴菜は愛しくも感じていたのだった・・


だが、それだけではなく・・


性の領域でも琴菜は竜男を思い通りにしていた


臆病で対人恐怖症になっている事を良い事に自分だけを見つめるように仕立てあげていた・・



「竜男さんはここから一生出られない・・私なしでは彼は生きられない・・」



いつの日か琴菜はそう思うようになり竜男を自分の恋人のように扱っていた



治療も病気が改善するようなものではなく


より悪化するようにし


ほぼ毎日が「性」を要求するようなマインドコントールが行われていた


そこには京介に渡している薬の一部を竜男にも投与していたのだった









「HEAVENS Cafe」




「カラン・・」




『お帰りなさいませ』




『ジャニス・・「プラン 琴菜」始動や・・ニヤリ』




『はい・・・ニヤリ』




京介と結衣はVIPに入った




ジャニスはブランデーを持ってVIPに入ってきた




それぞれのグラスにブランデーを注ぎながら結衣の顔を見た





「完全に傀儡化している・・・」





そう感じた




その後、京介と結衣は過去の楽しい思い出や今後の未来について語っていた





ジャニスは二人の姿を眺めていた





「傀儡に成りえし者、そこにあるはずの自分の意思は無し・・京介という男は地下に監禁してある傀儡達を今後どう使うつもりなのだろう・・・」




『結衣さん』




ジャニスは結衣に声をかけた





『はい』




『良かったですね・・これから本当の愛を知ることが出来るんですね・・』





『うん・・もう・・あんな所には戻りたくない・・』





『その件に関しては本当にすみませんでした』





『全て・・京介さんから聞きました・・私・・何も知らなかったから・・』





『いえ、いいですよ。京介さんや私もこの日を待っていたんです』





『この日?』





『結衣さんと京介さんが本当に結ばれ永遠の愛を手に入れる時ですよ』





京介はジャニスの言う言葉をニヤニヤしながら聞いていた





『結衣・・何度も言うけど・・悪かったな・・必ず幸せになろう』





『はい』





『では、ごゆっくり・・』





ジャニスはVIPを出た





琴菜か・・アイツを何故、引き込むのだろう・・




アイツは傀儡として使うのにはとても扱いずらい筈だ・・




性の玩具にもならない・・



先を見据えた大きなプランなのか・・




それぞれの役割がある・・




それは実社会でも裏社会でも同じ・・




己の意思と思って行動しているが実際はそれが本当だとは限らない・・




実に面白い・・



琴菜をどのように使うのか楽しみで仕方がなかった・・





「バタン」




事務所へ入った




結衣の投入が琴菜を引き込む為だけのもの・・・



琴菜を引き込んだ後、新たに発動するプランが用意されている・・



結衣の結末は一体どうなのか・・



何にせよ・・結衣はこれで終わりであろう・・



ジャニスはPCのスイッチを入れた



地下監視モニターを眺めた




「コンコン・・」




『どうした?』





Xが事務所に入ってきた





『京介さんと例の女が天国に移動しました』



『そうか・・報告 御苦労』




『はい』




「天国か・・」




人の心はとても弱い



弱い人間には道筋を教える人間が必要だ・・



自分の役割を知り



それを行動する・・



「それも何も知らない馬鹿には必要な事だ・・・」






ジャニスは数年後、京介自身が傀儡化してしまう事を予測もしていなかった・・・
































にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/315-cfcb6c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード