2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:00:41


紗江は自分専用の部屋まで用意する佐原に感激をした




こんなにも大事にされる事なんて、もう無いかもしれれない・・・





佐原は少し照れながら話題を変えようとしているようにも見えた





『佐原さん、紗江、本当に佐原さんに相応しいの・・・?』




『何言ってるんだよ、紗江以外の女なんか、クズにしか見えないんだ俺には、君しかいないんだ』




『ありがとう・・佐原さん』






完全に紗江の心を鷲掴みしていた・・・






『リビングに戻ろうか』





『うん』





佐原は立ち止まった・・・




『仕事部屋は書類とか色々あって、今は見せれないんだけどいいかな?・・・』




『えっ・・全然見なくてもいいですよ!男の仕事場には女は入るもんじゃない、そう思ってます』




『そっか・・ごめんね、情報が沢山ある部屋で普段からも鍵を掛けているんだ』




『鍵ですか?』




『うん・・このご時世だからね・・どこで情報が漏れるか分からないからさ・・会社の命が掛かっているからね』




『じゃあ、尚更、紗江は見なくて良いです』





『あっ・・変な意味じゃないんだ、もし、一緒に暮らす事になった時に変な誤解が無いようにと思ってね・・少し気が早いか(苦笑)』





『ううん・・佐原さんの事・・信じているから、何があっても大丈夫』





『悪いね・・・・寝室は見たいかい?』




『いいの?』




『紗江さえ良ければ(笑)』




『見たい!』






「ガチャ」






12畳のフローリングの部屋だった





そこには大きなベットが一つあった





見た感じ新しい物のような気がした






『わぁー!凄い大きいベットだね!』





『うん・・新調したんだ・・キングサイズだよ』





『最近買ったの?』





『うん・・昨日来たばっかりだよ』






『どうして?前のは古くてダメになったの?』





『紗江を向かい入れるのに、新しい物を準備したかったんだ』






「キューン!」






紗江の心臓は何かに突き刺されるような感じがした





『佐原さん・・あなたは・・とても純粋で・・可愛らしい・・』





自分から佐原を包むように抱きしめた




佐原は甘えるように紗江の胸に顔を押し付けた






『あぁ・・佐原さん・・』







紗江の身体をベットの方まで運び上に覆いかぶさった・・・






「ちゅ・・・ちゅ・・ちゅ・・・」






胸元から首筋まで佐原の唇が動いた・・・







「今日こそ・・佐原さんに抱かれるんだ・・・」







『紗江・・』





佐原は濃厚なキスをしてきた




数分間に渡る長いキス・・・





紗江は全身の神経が研ぎ澄まされ





敏感に感じた・・・





口の中で絡む舌・・・






舌先が頬の内側、舌の裏側をねっとり動く度






股からヌルヌルした液体が出て来ているのが自分でも分かった・・・






ベットの中央まで動かされ





紗江は服の上から胸に吸いつかれた







『あぁーん・・ぁん』







「ブラジャーをしているのに、乳首がたっているのがバレちゃう・・・」






紗江はとても恥ずかしかった





佐原は服をブラ越しにも関わらず、乳首を捉えた





服越しに乳首を吸いつく佐原・・・





紗江はそんな佐原が可愛くも見えた・・・







『佐原さん・・待って・・服・・・脱ぐ・・』







『うん・・・』






紗江は上半身を起こした






上着を脱ごうとした







『紗江・・ごめん・・自分を止めれなかった・・』






『ううん・・いいの・・紗江もそうしたかったし・・・』





『もう少し・・後からにしよう・・渡したい物があるんだ』






『う・・うん・・』






紗江は身なりを直した







「どうして・・いつも最後までしないんだろう・・・」











『佐原さん・・あのトイレ借りていい?』





『うん、玄関の所の右のドアだよ』





『はーい』






「パタパタパタ・・」







「ガチャン」







紗江はトイレに入った






「あのまま・・・抱かれたかったな・・・」






スカートの中に手を入れてパンティを下げた





便座に座り、膝まで下がるパンティのクロッチを見た






「凄い濡れてる・・・」






クロッチはまるで、液体ノリでもこぼしたかのようにドロドロした液体が付いていた・・・




当然、紗江の陰部にもベットリと付いていた







「こんなの見られなくてよかった・・」







佐原に軽蔑されるかもしれない・・




変態かと思われる・・




このトイレタイムがあって良かったかもしれない・・・






そんな事ばかり考えた






「ジャー・・・」






水を流しながら用をたした・・・






陰部の表面を拭い、クロッチを拭き取った・・・







パンティを穿いた







「冷たい・・」







股部分が冷たく感じた・・・






「ジャー・・」










手を洗いリビングへ戻った・・・



































にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/260-8453d14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード