2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:02:58



目隠しをされた美央は不安を感じながらも 



ようやく、この屈辱な行為から逃れられる・・・そう感じていた。



辺りが見えない分、ほんの数分の間もとても長く感じた・・・




数分後・・・




「ガラガラガラ・・・」





何か重たい物を運んでくるような音が聞こえてきた





「何・・いったい何なの・・・」





美央の気持ちは不安が増幅してきた・・・





「パチン」





室内の電気を消す音が聞こえた・・・




美央の固定されていた手が解除された






『美央・・・良しと言ったら、ゆっくり目隠しを外すんだ』






『・・・はい。』









数分後・・・








『良し・・・。目隠しを外せ・・・』





美央は恐る恐る目隠しを外した・・・





室内は真っ暗で目が慣れるまでに少しの時間がかかった・・・





目が慣れてくると目の前に縦長の物が薄ら見えたような気がしてきた・・・







『ヒロシさん・・・ヒロシさん・・・?』






美央の前方にある縦長の物の床の方から徐々に薄い光で下から照らし出され始めた・・・








ゆっくり下から光が上り始めると華やかで綺麗な花が見えた・・・










「・・・花・・・」









『な・・何・・・』










綺麗なハイヒール・・・







色白な脚・・・








艶やかで 煌びやかなドレス・・・








光は最後の顔の部分まで照らした・・・
















『いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁー  




いやぁぁぁぁぁぁー  




ちぃちゃぁぁぁぁぁぁぁん 




ちぃちゃぁぁぁぁん・・・』







「綾瀬 千佳」が入ったガラスケースが目の前にあった・・・





美央は目を見開き 絶叫しながら 固定されている椅子から逃げ出そうと顔を引きつらせながら暴れた・・・




『・・・どうや・・・久々の再会は・・・』




『いやぁぁぁぁ・・・』






涎(よだれ)を垂らしながら絶叫を続けた・・・






『いやぁぁぁ・・・ちぃちゃん ちぃちゃんが・・・・』






ガタガタ体を振るわせながら失禁をした・・・




「プシャー!プシャー!」





『・・・これは ワシの大事な宝だ・・・』








室内は真っ暗になった・・・









「あぅ・・・うっ・・うっうううぅ・・・」








数分後、室内は明るくなった






そこには「綾瀬 千佳」の姿は無かった






美央は涙を流し、体をガクガクと震わせていた









『あの娘は・・・とても・・・いい娘だった・・・』







『ちぃちゃん・・どうして・・どうしてこんな目に・・・』







声が震えていた・・・







『美央・・・彼女の笑みを見たか・・・彼女もお前と再会できて喜んでいたよ・・・ハッハッハ!』








男は美央の手にワイングラスを持たせた






『ほら・・乾杯の続きだ・・・ニヤリ』







震えが止まらない美央の手からは グラスに注がれたワインがこぼれ落ちていた・・







『お願い・・・許して、許して下さい・・・死にたくない・・死にたくない』







『あぁ・・・分かっている・・・今日はもうお休み・・・美央・・・』






男は美央のグラスに目の前で睡眠剤を入れた




「ポチャン・・」



『さぁ、飲め・・』






美央は正気を失った顔つきで 睡眠剤入りワインを慌てる様に飲み干した・・・




男の言う事を効かないと 



自分も千佳の様にされる・・・




死んだ・・・ちぃの姿を見てリアルに恐怖を実感していた




美央の拘束具を外してやった 




美央は立ち上がり、フラフラしながらベットへ倒れ込んだ・・・





「余程 効いたんやな・・・」





美央を眺めながらそう感じた・・





美央はそのまま深い眠りに堕ちた・・・





部屋を出てモニタールームへ行った





美央は悪夢にうなされ、何度も叫び声をあげていた





その日からの美央は恐怖に怯え反抗的な態度は一切取らなくなった




拘束具は鎖の長めな手錠のみに変更 



自由な行動を取れるようにした







「カチャ・・」







男が食事を運んできた





『ハゲ・・・飯の時間だ・・・』





時計の無い部屋では、食事の時間が唯一の時間の目安であった・・・





『ありがとう御座います・・・』




『美央・・・今日が何日で今が何時か気になるか・・・?』





『・・・は・・い・・』





『・・・人と言うものは・・・時間に支配される生き物だ・・・何もしてなくとも時は過ぎる・・・待ってなどくれないものだ・・・今こうしてる最中も一秒ごと前に進んでいる・・・』





『・・・はい』






『そして、時は平等だ・・・どんな境遇に居る人間でも時は進む・・・』





『・・・』





『そして・・・最後は皆、死ぬ・・・それでも時間は止まらず流れる、ある意味・・時とは無神経で残酷なものだ・・・』





美央の好きなクラッシックをかけた・・・





『お前にもう一つの自由をやろう・・・』





そう言い、リモコンを差し出した





『音楽はいい・・・お前が好きだったものを自由に聴くがいい・・・』





美央はリモコンを眺めるだけで、手に取ろうとはしなかった・・・





涙が静かに流れおち 



ただ ただ 



自分の運命の行先に脅えていた・・・












ジャニス・・・。




ジャニスは完全傀儡化を更に追及していた




ゆなと琴菜の関係の絶対性を高める・・・





琴菜にはより、ゆなへの執着性・・・



ゆなが発する言葉への異常反応・・・




投薬をしながら催眠プログラムでマインドコントロール制を強めた・・





ゆなの体は、一度ヒロシにより殺されかけ 



生死をさまよい、その後、琴菜による投薬で体はボロボロであった





唯一 ゆなの生きる兆しは京介への想い・・・






「京介に愛されたい・・・京介に愛されてる・・・」





ゆなの望みはこれしかなかった





また、京介はその事をよく理解していた・・・






『ジャニス・・その後 どうだ・・』






京介はジャニスの居る実験室へ来た






『お疲れ様です・・・』





京介はゆなの表情を見て言った






『ジャニス・・・ゆなは、もたんかも知れんな・・・』





『ええ・・・かなり回復はさせたのですが・・・今までの経緯・・・今回の白プログラムで精神面でも相当の負担がかかっているかと思われます・・・』





『やはり そうか・・・』





『琴菜の投薬さえなければ・・・もう少し持ったかも知れなかったのですが・・・』






『・・・過ぎた事を悔んでも仕方あるまい・・・琴菜には琴菜の役割と言うものがある・・・奴はもう傀儡からは逃れる事は不可能だボロボロになるまで使うまでだ・・・』





『ジャニス、ゆなを借りるぞ』




『ええ、今、用意しますね』








まるで、物の様な扱いだった





『琴菜に刺激を与えてやる、羞恥と屈辱だ・・・奴へのゆなプログラムは完璧か?』




『はい』



『ゆな・・おいで』



『はい(*´∀`*)♪』



『これに着替えるんだ』

『(*´∀`*)はい』







ゆなは真っ赤なボンテージ姿に着替た







『さぁ 行こう』







京介はゆなを連れて琴菜の部屋へ向かった・・・。







































コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/127-481f1328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード