2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:29:58


ヒロシは社内で行う行為に異常に興奮しているようだった。




『美央 どうかね 興奮するかね・・』



『・・・』




美央は顔を背けた




ブラジャーの上から痛いくらいに揉みまわすヒロシ





美央の顔を見ながら、乳首を舐め・・齧り(かじり)・・美央の反応を楽しんだ







『我慢してるのか・・美央・・』




『もぅ辞めて・・ヒロシさん・・ここは・・会社です・・』




『フン』







ヒロシは美央を離れ、鞄の中から紐とバイブを出した。







『暫く会わないと、誰が主人か忘れるようだな・・美央・・』





ヒロシは美央の髪を掴み、ソファーに投げ倒した




『いやぁぁ・・ヒロシさん・・』




美央は小声で言った




ヒロシは美央の服を剥ぎ取るように脱がせ、体に紐で縛り始めた・・





『尻を向けなさい』




美央は言われるがままに尻を向けた




『なんだ、美央・・やはり濡れとるではないか、今、いい物を入れてやろう』




「ニヤリ」




ヒロシは美央の股間にバイブをねじり込んだ




『いやぁぁぁ・・やめて、やめて、ヒロシさぁ・・あっ・・』




『お前、朝に風呂に入ったのか?臭うぞ  美央・・』




美央は顔を真っ赤にし、返答しなかった。





『返事はどうしたね?』




膣の奥までバイブを挿入し 



パンティを穿かせ、その上から固定するように縛り上げた。





『あっ・・あっ・・ ヒ・・ヒロシ・・さぁぁ・・』





『服を着なさい、淫乱女』




ヒロシの挿入したのは、遠隔操作が可能なバイブであった。




『ヒロシさん・・止めて下さい、止めて下さい』




『今、止めてやる』







『ヒロシさん・・酷いです・・ これじゃ・・』




『口答えは許さん、誰のお陰で、今があるんじゃ?お前は言いなりになっとれば良いのだ!』







ヒロシの凶暴性のある暴言に美央は恐怖を感じた・・







『す・・すみません・・今、着ます・・』





美央は体を縛られ、バイブを挿入したまま服を着た






『美央・・その服の下はどうなってる?』




『紐で・・』




『ほぅ・・では下半身はどうなっている?』




『あの・・異物が・・入ってます・・』




『ほう、それはこれの事かね?』







ヒロシは遠隔操作のスイッチを押した。







かすかに聞こえる振動音




「ブゥゥゥン」





『あひっ・・と・止めてください・・ヒロシさん・・』




『・・・』





ヒロシは会長室の鍵を開けて椅子に座り、電話で秘書を呼んだ








『後藤君だったかね・・悪いがアイスコーヒーを会長室に君の分も入れて、3つ持ってきてくれ・・』







『はい。分かりました、会長』




『酷い! 酷いですヒロシさん』







『いいから座れ・・刃向うとスイッチを入れるからね・・美央・・』







社長としての威厳が保てない・・・




社員の前で恥をかくわけにはいかない・・・




ヒロシのあざ笑うかのような顔が憎らしく感じた・・




その反面、性に翻弄され始め、自分の強い意志が保てなくなってきていた・・





「コンコン・・」




『失礼します』




後藤が会長室へ来た






『先程はすまなかったねぇ、目を通さなきゃならない書類が沢山あるのもんでね・・かけたまえ、後藤君』




『はい。では先にお飲み物を・・』







そう言い、後藤は、ヒロシ、美央、自分の順のコーヒーを置いた。







美央は後藤の正面、ヒロシは自分のデスク 




3人がバラバラに座るような格好となった。






『後藤君、どうかね?秘書と言う仕事は?慣れてきたかね?』




『いえ、まだ勉強中でして、以前の綾瀬さんのようにまでとは行きませんが、頑張っています』




『ほう・・そう言う心がけは大事だね・・・なぁ・・社長?』




『は・・はい。後藤さんはとても勉強家で・・のみこみも・・』







ヒロシはスイッチを入れた。





「カチ」




遠隔バイブは美央の膣の中で振動し始めた・・





『飲み込みが・・なんだね?悪いのか?良いのか?ん?社長・・。』




『は・・はぃ・・とても・・良い方です。期待・・出来ます・・』




美央の声は震えていた






『そうかね。それは社長も心強いのう』




ヒロシは更に振動の威力を上げた




美央は必死に耐えていた



音が外に漏れないか心配で心配でならなかった。




社長として振舞う美央は、社員の前でこんな醜態を晒す訳にはいかない・・



気が動転し冷静な判断がしにくくなってきていた






下を俯いたまま真っ赤な顔をし、少し呼吸をしずらそうにしている美央・・。




そのままの状態で、ヒロシは後藤にどんどん話しかけた






『これから、うちの会社はどんどん忙しくなる、後藤君、至らないことが出てくるかもしれんがその時は遠慮無しに 私でも社長でも言うがいい。』




『はい。』




後藤は、ヒロシを目の前に緊張の糸が解れる事は無かった。





『社長、どうしたんだね?さっきから俯いているようだが・・具合でも悪いのか?(笑)』




ヒロシはスイッチを止めた




『い・・いえ・・大丈夫です・・すみません』




『社長・・大丈夫ですか・・?お薬、お持ちしましょうか?』




後藤が気遣った。





『心配だねぇ・・・社長・・・。』





美央はヒロシを「キッ」と言う眼差しで見た





『どうしたかね・・恐い顔しとるよ社長・・・?』





ヒロシは何度もスイッチを入り切りし始めた





『うっ・・何でも無いです・・少しお腹が・・』




『腹痛ですか?今、薬持って来ます!!』




後藤は、すぐに立ち上がり社長室の薬箱を探しはじめた。






『美央・・・ 反抗的だな・・』




『か・・会長・・もう、もうお願いです・・・辞めてください・・』




『どうして辞めて欲しければ、そこで全裸になりなさい』




『そんなの無理です、後藤さんが、すぐ隣の部屋にいるんですよ』




『無理か・・では、我慢をするんだな・・ハッハッハ』




『ヒロシさん・・私の事はもうどうでもいいの・・?』




『何を急に言い出すんだ・・ワシに取って・・』




「コンコン」




『失礼します、ありました社長、これ飲んでください!』




『あ・・ありがとう・・』




美央はヒロシの言葉を最後まで聞けなかった。




ヒロシは見透かしたように、美央を見ながら 




『社長。ほら、早く薬を飲みなさい・・・』




『今、お水をお持ちします』




後藤は水を取りに行った




『美央。ここに来なさい』




『ダメです・・歩けません・・はぅぅ・・』




ヒロシはスイッチの威力を最大にした





「ブブブブブブブ・・・」





『はぅっ・・あっ・・ダ・ダメ・・』




美央は体をビクンビクン震わしながら、ソファーに倒れこんだ。




『あっ・・ぁぁ・・ぁう・・』





ヒロシはスイッチを切り、美央の元へ行った。





『フン・・淫乱が・・』





「コンコン」





『お水、お持ちしました』




『後藤君、社長は少し休ませたほうが良いみたいだ、ここで少し仮眠をとらせよう。下がっていいぞ』




『はい。』





ヒロシは、後藤が部屋を出ると、直ぐ鍵を閉めた・・
























コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/77-e8c413fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード