2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:05:56

~回想~








千佳の心の中の思いは身を切るようであった・・・








何故、京介を好きになったのかは覚えていなかったが 





いつのまにか、京介がいないと生きていけないと思うほどに 





京介を愛している自分がいた。





切欠なんて、どうでも良かった・・。








京介のお嫁さんになれる。







この想いが、千佳の本体の意思を強めていき 






自我との境界線を壊した。










その反面、自我も本体の意志が強まり、自分の思い通りにいかなくなり 






サタンの人格を利用し凶暴化してきた。







それは、本体による睡眠薬と薬の制御が切欠となったのは言うまでも無かった。






最初は、自我と上手くやっていけば、どんな形であれ幸せになれる。





そう思っていたがその想いは、京介を想えば想うほど 




崩れ、自分だけのものにしたい。






そう言う気持ちが変化していった









自我も本体のその気持ちに気付き 




サタン(呪文)を利用し本体を消そうと試みる・・・






本体は、その感情に気付き薬を大量に摂取し 




自我を封じ込める戦法を取った。







そんな、千佳の体の中の出来事に京介は気づく事も無く 




多少の問題はあるが何とか上手くいかせようとしていたのが事実であった。






千佳は、薬をすり替え自我を抑えようとした







だが、自我の力はどんどん強くなり、このままでは消される・・




その危機感から薬の量を増やさざる追えない状況に陥った。







最初は 2.3袋だったが・・・




レストランに外出した際、自我 ・ サタンの人格が本体を押さえ込み出てきた事が切欠で 




その後、自滅的な数を飲み始める。








サタンの呪文の人格が京介に吐いた言葉・・・




自我の京介への言葉・・・




「これも、私なの・・・」




完全にメンタルバランスを崩している 




人格が壊れていっている・・








「愛してる」




「愛されたい」




「幸せになる」




「幸せになりたい」








本体は、それを一番に考えた・・





京介の事がとても大好きで 




本当に誰にも取られたくない・・・






自我の自分では、奥さんとしてはマイナス。






自分が愛されたい。




そして愛されている。






そう感じていた。






ホテルでの行動は自我との完全対決を意味した。









『星』・・・




わらに縋るような想いで京介に伝える・・・









『星を見たい・・・』





本体の記憶の中、星は昔から大好きなもの・・・







生まれたときから、今日の日の事まで星は知っている・・・







その星に「願い」をどうしても願い




叶えたかった・・・








叶うはずがない・・・








もう・・自分は・・・






そう言う、思いを跳ね除ける為にも 





自分が自分で、あるためにも星に願いを込めた・・・









そして





皆に今の自分が幸せなんだ・・・





私は幸せになるんだ・・







最愛の京介とずっと一緒であると・・







公言すかのように・・・









自分に言い聞かせるかのように・・










叫んだ













自分の身体は、もう・・限界が来ている・・・・







そう感じる部分もあり  









あえて否定し続けたい。










嘆きにも似た願いでもあった。




















二人は、ゆっくりと部屋に向かった・・・・












『ねぇ・・・京介さん・・・』











『ん?なんや』















『私の何処が・・・好き・・なんですか?(*´∀`*)』






































コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/64-199f0f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード