2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:43:48
コツコツコツ・・・・



「ガラッ」



『あっ・・京介さん』



琴菜は、すぐに京介に気が付いた




『どうだ、ゆなの状態は?』



『先程、意識が戻り、うわ言のように京介様と・・・・』



『そうか・・・』




死の淵から生還してきている、ゆなを眺めた・・・




『琴菜はん・・・これ・・』



『何ですか?』




京介はアタッシュケースを渡した






『銭や、約50億ある。ゆなの治療費とお礼を兼ねてや、要(かなめ)はんにもよろしくゆうといてや・・』




『こ、こんなに・・・』



『余ったら・・・・ゆなでも渡してやってくれ、この金はコイツの金や』



『ゆな・・さんの・・・わ・・分かりました・・』



『それと・・ちょっと二人にしてくれんかのう・・・・琴菜はん・・』



『はい』





琴菜は病室を出た。



京介が、ゆなの髪を撫でていると、ゆなのゆっくり目を開けた・・




『きょ・京介・・・ごめんな・・・さい、わたし・・』



『気が付いたか?何も気にしなくていい、ゆっくり休め・・・』




ゆなの目は腫れが完全に引いていなかった・・・



意識が朦朧としながらも、涙を流していた



『しばらくおるから安心して休み』




ゆなは 安心した顔で静かにうなずき眠りについた・・・・




「ゆなを殺せだと・・・ええ度胸やないかサタン」




京介はゆなの殺害など考えていなかった・・・





「コンコン・・」




『京介さん、もう良いですか?』




琴菜が入ってきた




『いま、ゆなさんはちょっとの変化も見逃せない状況です、すみません・・』




『分かった。頼むな、琴菜はん』




『さてと、次は母体を揺らすか・・・どうでる・・・・美央、ヒロシ』






翌日








㈱ MIO プロディース 『ダイエットビューティー』のCMがオンエアになった。



大人気女優「てんてん。」の美しく可愛らしいCMはその日の内に異たる所で話題になった



㈱ MIOも今回のCMにかなり投資したため、出来上がりは、まるでショートドラマの様な仕上がりになっていた。






ヒロシは役員室にいた。



『美央、てんてんの起用はやはり正解だったな。』



『ええ、予算もかなり大幅に掛かりました、ここまで良い仕上がりならば無駄では無かったと言う事ですね』




『うむ・・・てんてんさんに、ちゃんと挨拶しとかんとなぁ・・ 』




『分かりました、連絡取っておきますね。』







てんてん・・・。




てんてんは京介の指示通り、部屋を一歩も出る事無く過ごしていた。



自分のCMを見ながら、このCMを取った日に起こった惨劇を思い出しては、気が狂いそうになっていた。




『ピリリリ・・・』



『・・はい』




てんてんは恐る恐る電話に出た




『おぅ女優さん、いいCMやないか・・・ハッハッハ・・』



『・・・』



『しかし、あんなCMに出てるような女がアナルにぶち込まれるとはなぁ・・・・』



『もぅ、その話はやめてぇ・・』



『今日から、お前はワシの奴隷や・・・・』



『いや!  絶対にいや!!』



『ほぅ・・・ええで、別にアンタの選ぶ道や』



『卑怯者! あんたは最低よ!』



『お前のアナルはもっと最低やったで、ハッハッハ』



『御願い・・・許してよ・・・何で、何で私がこんな目に合わなきゃいけないの?』





泣きながら訴えてきた・・




『ええか・・・普通にしてれば良い、それがお前の役目だ』



『普通?』



『そうや・・・今まで通り普通に生活をし普通に仕事をこなす・・・』



『は・・・はぃ・・・?』



『ワシからの指示が有った時のみ、言う事を聞け・・・・まぁ、そうそう無いから心配するな・・』



『・・・』



『下手な動きや言動をするなよ、その時は覚悟してもらう・・』



『約束します!!だから そっちも約束を守ってください!!』



『あぁ・・・お前も自分の役割を全うしていれば、いずれあのデータはお前に渡す』


『約束ですよ!』



『あぁ、約束は守るためにするんや・・』

『は・・はぃ・・』





では・・・また連絡する・・・・




てんてんは京介の言う意味を考えた






「普通に生活してれば良い・・・」




顔面の腫れは、ほぼ無くなり化粧で誤魔化せるほどだった。



腹とアナルの痛みは多少残っていたが、何とか体は動かせるようになっていた。





「しばらく・・・水着はNGね」





てんてんのマネージャーから電話が入った




『てんてんさん、OFFどうでした?明日、例の㈱MIOさんの会長さんと会う予定なんだけど大丈夫だよね?』



『少し、体調が悪くて・・・多分・・大丈夫だとは思うけど・・・』



『そっかぁ・・・でもね、先方の会長さん忙しい方だから何とか頼むね・・』



『はい・・』





てんてんは、明日ヒロシと会う事になった






京介は自分のマンションに居た


ゆなの故障と千佳の自我により、大幅なプラン変更が余儀なくされていた・・。




ゆなの回復は順調だが、即投は無理・・・



千佳の起用は、本人の破滅が近い可能性があるので現状は難しい・・・




「てんてん・・・か・・やはりコイツを利用するしかないな」




「取り合えず、ほとぼりが冷めてヒロシが関東を離れるのを待つとするか・・・」




「その間に、ゆなも回復するやろ・・・」






数時間が経ち、美央が部屋に帰ってきたようだった・・




美央は前回、ラウンジでの着信があった事を思い出し、京介に電話した・・



「天国に・・・(強着♪)」



『はい。』



『あっ。京介君。あのCM見てくれた?』



『素敵な出来栄えですね』



『今回は会長からのプッシュもあって、結構良いのが出来たの。』







美央はとても嬉しそうに放して来た。




『社長。嬉しそうですね・・・』




『勿論よ!京介君のお陰よ!』




『いえ、私はパイプを繋いだだけですから・・・』




『ご謙遜(けんそん)?(笑)』



『違いますよ、話は変わりますけど、彼氏さんとは上手く行ってるんですか?』



『えっ・・・う・・ん、最近一緒に居る時間が取れて前よりは。。マシかなぁ・・』



『そうですか・・・それは良かったですね・・』



『でもね・・・最近、おかしいの・・・何か・・こう危ない人に見える時があって・・』



『そうですか・・・色々と立場のある方です。そう言う時もあるでしょう』



『そうかなぁ・・・ところで京介君は関東に戻ってるんでしょう?』



『はい』



『明日、会社おいでよ』



『何故にですか?』



『あの!てんてんちゃんが来るのよ!』





「何・・・?明日・・・・」




『そうなんですか・・・生で見てみたいですね~』



『会長も居るしどうかな?』




「会長も?」



『今回は行けそうにもありません』



『どうして?』



『実は私の友人が今、危篤でして病院に付きっ切りなんですよ・・・・』



『そうなの・・大変ね・・』


『会長さんは暫く関東におられるんですか?』




『九州の方に3日後には行くんじゃないかなぁ・・・なんで?』



『御挨拶にお邪魔したいのですが・・・3日間は無理です・・次回にさせてもらいます・・。』



『そっか・・・ねぇ京介君。私の彼氏なんだけど・・・』




美央は彼氏が会長(ヒロシ)である事を告げようとしていた




『あっ・・すみません・・・ちょっと病室に戻らないと・・・』



『あっ・・うん、分かった。また連絡してね・・。』



『はい。』






人間分かっていても本人の口からは聞きたくない事もある・・



京介はそう思い電話を無理矢理切ったのだった



その後、美央の監視を始めた・・・。






美央は数時間、書斎で仕事をこなしている様だった。






美央の話によると、ギクシャクしてた



ヒロシと美央の距離が少し縮まっているようだ・・・





「サタンの関東滞在日数が誤算やったな・・・・」





てんてん。に連絡をした




『女優さん・・・ワシや・・』



『はっ・・・はい・・・』



『明日、㈱ MIOに行くんやろ?』



『えぇっ!?何で知っているんですか・・』



『そんな事はどうでもええんや・・・言っておきたい事がある・・』



『は・・はい・・』



『決して一人になるな、会長には気をつけろ・・・それだけだ』



『えっ?』




『分からないのか?気をつけろ。とゆうたんや』



『は・・はい  分かりました・・』



『明日、また連絡する・・・』






京介の思わぬところで事が上手く動き始めた・・・





「てんてん・・・こいつは化ける可能性があるな・・・」




不適な笑みを浮かべた











コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/44-c736370c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード