2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:27:30
FC2 Blog Ranking

京介はゆなの所へ向かった。



ゆなの回復の状態を把握しておき、いつでもプラン投入出来る段取りしたいと考えていた




「ガチャ」




病室には琴菜(ことな)の姿は無かった。



ゆなは点滴をしながら、いまだ昏睡状態でだった。



京介はゆなの顔をしばらく眺めていた。



顔の傷も癒えてきているようだった。




「障害が残る可能性がある・・か」




琴菜の言葉を思い出していた。




「ガチャ」




『京介さん来ていたんですか?』



『あぁ、意識は戻らないのか?』



『もう少し・・・かかるかと・・・』



『障害は残るのか?』




『可能性的には無いとは断定できませんが・・・要(かなめ)の技術と知識さえあれば何とかなるかも知れません』



『そうか・・・琴菜はん、あんたも大変やろけど、頼むな・・・。ゆなは必ず生還させるんや』



『京介さん・・・それ程までにゆなさんを・・・』



『全てはプランだ・・・琴菜はん・・・』




琴菜の肩をポンポンと叩き 病室を去った





神崎 リオへ電話をした




『ワシや、サタンとの打ち合わせの前にお前に話がある』


『はい』



『新宿の「HEAVENS CAFE」に今すぐ来い・・・』



『分かりました』



リオは直ぐに向かった。




京介はVIPルームにて、リオを待っていた 



10分後に、リオはHEAVENSに着いた。



『遅くなりました』



『いや、、構わんよ、まぁ座れや』


『はい』




『リオはん、サタン・・。アイツの言い分と申し出を聞かせてもらおうか』



『はい、ゆなをキラー様に殺して欲しいと言われるはずです・・』




京介は手を組んだままリオを見つめた



それはとても冷ややかな目付きで、身が凍るような感じがした




『ゆなは、殺さん。現段階、死人と同然や・・・』



『そんなに酷いんですか・・?』



『おい、己の店の出来事やないか?己にも責任ちゅうもんがあるんや・・・わかっとるか?』



『は・・はぃ・・・それはおっしゃる通りです・・・』



『責任を感じるか?』



『はい・・それはもう・・・』



『ゆなは、ワシの女や・・・』



『申し訳御座いません・・・』



『では・・どう責任を取る?』



『なんなりと・・・仰ってください』





リオは「金で解決できる」・・・そう考えてた・・・




『では、こちらの意図する動きはサタンに伝えるな、それをサタンに悟られるな・・・』



『はい、分かりました』



『それとな・・・・脱げ・・・』



『えっ?服をですか・・』



『そうや、お前も女や・・ゆなの苦しみや痛みを、体に刻み込んでやる・・・』



『それは・・それは・・・御勘弁下さい・・』



『自分で脱ぐか・・・ここの客全員に脱がせて貰うか・・・二つに一つどちらかを選べ・・・』




そう言い京介はジャニスと「X」を呼んだ。


「X」と呼ばれるこの男は、ジャニスの古くからの友人で、薬のプロフェッショナルだった。




『・・X・・・例のものを・・・』



『はい。お待ち下さい』




リオは3人の男の前で裸になること選んだ・・・




『ゆな件は、本当にすみませんでした。でも・・この仕打ちは・・・』




X は、ある物を持ってきた




研ぎ澄まされた「刃物」と「注射器」であった・・・。




『己も代表の端くれやないか?・・・自分の女を殺されかけて・・・「すみませんでした。」「はい、そうですか」と、お前なら許せるんか・・・?』




『それは・・・それは・・・・ですから、サタン様の方には有利な展開にはしないようにしますので・・・』



『ほう、サタンにはな・・・・でっ、お前には何も無しで・・・と言う事か・・?』



『お金。・・・お金を払います。そう!ゆなの治療費全額払います』



『金?・・・己は、ゆなの命を金で片付けよう・・・そう言う事か?』



『いえ、そう言うのじゃないですけど・・・』



『ほんだら、今すぐ「10億」出せや、それで片付けたるがな・・・』



『そんな・・大金は・・・』



『話が違うやないか?己、自分の立場。分かってないようやな・・・』





リオはとてつもない、恐怖を感じた・・・




「サタンよりも、キラーの方が危険だ」



そう本能で感じた




この場で、自分が殺されるかもしれない・・・



京介の冷酷な眼差しに身動きが出来なくなる リオに X が近づいた・・




『来ないで・・来ないで・・』




左右に首を振りながら後ずさりした・・




X は、リオを捕まえ、羽交い絞めした




リオの体は床に倒され 体を押さえつけられた




そこへジャニスが不適な笑みを浮かべながら 




注射器を持った・・・




『お前の運命・・・貰ったからな・・・』





ジャニスには、リオの腕に注射器をさし、得体の知れない知れない薬を注入した・・・




『やめてぇーーーーーー!!』




リオの悲鳴は「とに~」のライブの歌と店のざわめきにかき消された・・・




『リオ・・・これが、責任を取るっちゅうことや・・・ゆなと同様・・・「刻印」を刻んでやる・・・』




リオはとジャニスと X に押さえつけられた




薬がリオの体を巡回し始めた



リオは体をガクガク震わせ・・口からは泡を吹き出した・・





京介は下半身をあらわにし、リオの陰部に無理矢理ペニスをねじ込んだ・・・



リオの体は、「ビクン ビクン」と反応した・・・




『ほら・・・覚悟せぇや・・・』



『いやぁぁー!辞めて!』




京介は、リオに挿入しながら、背中に刃物の先を突きつけた・・・


ジャニス、 X はその行為を見ながら不適な笑らっていた





ゆっくり 刻まれる・・・『K』・・・



『あぎゃぁぁぁ・・・ぐぁっぁぁぁ・・』




リオの白肌の上を冷たい刃物が動くたび



パックリ開く傷口から血がどんどん溢れ出てきた




リオは成すすべも無く、刻印は刻まれた・・・・




刻印「K」を刻み終わる頃、京介はリオの中に射精した・・・




リオは激痛と薬の効果もあり、気絶してしまった



京介がリオの体を離れた



『どうですか?京介さん?』



京介は何も言わず、手で「どうぞ」という仕草をした



すると、Xが下半身裸になり、リオに挿入を始めた


リオの体は、死んだように動かず、Xのピストンに合わせて上下に体が動いていた




『うっ・・イク・・・』




X も、リオの中に果てた・・・・




リオの股間は白く泡が噴出し、穴からはダラダラとザーメンが流れ出てきていた・・・




数分後、ジャニスは再び注射うった


『何をうったんや?』

『解毒剤です』

『そうか・・』



『これで、間もなく目を覚ますことでしょう』




「うっ・・うぅ・・」



数分後、リオは目を覚ました




背中に激痛が走った・・・





『ジャニス・・・鏡を・・・』



『はい・・』






『おい・・背中を見ろ・・・』




リオに鏡を向けた




『っは・・・っはっ・・・・はぁ・・・』






リオは呼吸困難になりそうになりながら  




ガタガタ震えた・・・








『ゆ・・ゆな・・・・と・・同・・・じ・・』







『ジャニス・・・』



『はい』







ジャニスは大きな桐の箱から、ある物を出した・・・









「日本刀」









京介は日本刀を抜き、リオの首に宛がった









『次は首を落とす・・・。失敗は許さない、・・いいな・・』






リオは無言で、何度も何度も縦に首を振った。









『X・・・ 止血をしてやれ』



『はい』





Xは、特殊な止血剤を使い簡単に血を止めた・・





「痛ぅ・・」




リオの顔は時折、痛みに歪んでいた・・





『服を着ろリオ、サタンの元へ行くぞ・・・』



『は・・はぃ・・・』



『いいか、ゆなの件は俺に任せろ、余計な事は語るな』



『はい・・・』







そう言い 日本刀をしまい  ジャニスに渡した・・





















コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/42-60e83965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード