2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:15:52


「ニヤリ」




京介はゆなの背中に手を回し肌を掴んだ・・・



背中の皮を外側へ思い切り開いた






『ぎゃぁぁぁぁ------』







「ブシュゥゥゥ-------」







「ぴちゃ ぴちゃ・・」




ジャニスの顔にはゆなの血が飛び散った




だが、ジャニスは特に反応することもなく京介の行動を見ていた




背中の「K」の文字は大きく開かれ血が噴水のように飛び散り




ゆなは全身の力が抜けていくかのように首を後ろに項垂れせながら痙攣をし始めている



目が白目をむき口からは泡を吹きだしていた






『おっと・・』




京介はゆなが倒れないように抱きかかえた




『ジャニス・・止血と輸血を頼む、血液は「O」だ』




『分かりました』





ジャニスはインカムで「Ⅹ」に地下室から血液と薬を持ってくるように指示をした



完全に気を失い項垂れるゆなを京介はソファーに寝かせた





『こいつは・・痛みが・・・鍵となる・・・』





『痛みですか・・』





『暴力とは違う・・・切り刻まれるような痛みや・・・』





『性と痛みで支配と言う感じでしょうか?』





『いや・・違う・・生と死の狭間でこいつは生に喜びや希望を感じるんや・・、それ以外の事にはリアリティに欠ける・・そう言う事や・・・』





『どのような方法で、そのような呪縛を植えつけるのですか・・』





『本質を見抜く・・・それだけや・・』





『人間の本質・・』





『人は他人の目を気にし、自分の本質を隠そうとする・・・他人を不幸をあざ笑ったり、願ったりなどな・・』





『・・・』





『それと同じように、心の奥底に眠るものを見抜けばいいだけだ・・実に簡単な事だ・・』






『奥底に眠るもの・・本人すら気づいてない場合もあるのでは?』





『気付いていない訳がない・・伏せているだけや・・人間ほどずるくて軽薄な生き物はない・・』






『そうですね・・・』
















[地下室入口]




「ガチャ、タッタッタ・・・」




Ⅹは地下室へ急いで向かっていた




京介さんの来客が一大事な事になった、そう思っていた



鎖で縛られる鍵を外し地下室へ入った



傀儡達が居る牢屋に目もくれず薬剤室へ向かった





「タッタッタ・・」





「ガチャ」





中に入り止血材を探した




「ガサガサ・・」




「あった」




「血液は・・・・冷凍室だ・・」





地下室の更に奥へ設置される冷凍室へ向かった





「タッタッタ・・・」







走る最中、視界に薄っすらと人影のようなものが見えた・・・








「ん・・・」






だが、Ⅹは足を止めることなく冷凍室へ向かった







「ガチャガチャ・・ギギー・・」





Ⅹは「O型」の血液を手にした





「よし・・」





冷凍室を出て出口へ向かった






「タッタッタ・・・」





「タッタ・・・スタスタ・・」






Ⅹは足を止めた






「002 長澤 真美」の牢屋だった







「・・・今度はコイツなのか・・・」






真美はベットに横たわり眠っているようだった




「ん?・・」





真美の裸足の足の裏が汚れているのを発見した














「・・・今日の調整で動かしたのか・・」
















「そんな事より急がないと・・」





何か引っかかるものがあったが、取り急ぎVIPへと向かった







「タッタッタッ・・・タッタ・・・」







「ギギィ・・・」





「バタン」








「スクッ・・」





「ピタ・・ピタ・・」





真美は体を起こしベットを降りた・・







「あ・・いつ・・・知ってる・・・」






牢屋の鉄格子に顔を近づけ出口の方を覗き込んでいた






にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/344-258b1de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード