2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:03:31
琴菜が帰った・・・




「ピッピ・・」




「プルルル・・」




結衣の携帯が鳴った



『はい』




『結衣、お疲れさん』




『はい、指示通りやりました』






『そうか、じゃあ部屋で待っている』




『はい』




「ピッ」





結衣は足早に「天国の部屋」へ向かった






「プップップ・・」





「ブウゥゥゥン(携帯バイブ音)」






菊池の携帯が鳴った







『もしもし・・』






『菊池はん・・お疲れ様』





『お疲れ様です・・次はどうすればいいんですか?』






『琴菜がそちらに向かっている、精神的なダメージを負わせておいた、恐らく直ぐに竜男の部屋に行くだろう、そこで事件は起きる、そうしたら迷わず通報するんや』






『何が起きるんですか・・』





『何も知らない方がいい・・知ってて隠すのと、ほんまに知らんのは全然違うでな・・・』





『警察沙汰は困ります』





『そんなん言うても、もう手遅れや・・』





『それじゃ、私の立場はどうなるんですか!』





『・・ピンチはチャンスやないか・・』





『チャンス?』






『そうや・・ピンチとチャンスは同時に起こる、だが、それは一人の人間に両方訪れるとは限らん、琴菜がピンチであんたがチャンスのカードを持っていると言う事やないか・・』






『でも・・』





『大きな騒ぎがおきたら、それはこちらで何とかするし、琴菜を引き受ける、菊池はんは周りからの信用を確実なものにし、絶対的な地位を築くんや バックアップは幾らでもする・・』






『分かりました・・私が行えばいい事は、何かが起きた後ですね』






『そう言う事や・・』






「ピッ」






「食えない女だ・・・だが・・アイツも何れはこちらのコマになる・・・」










京介は天国の部屋に行った









ジャニス・・








「カツカツカツ・・・」







「ギギー・・ガシャン」







地下室に入った







「カツ・・カツ・・」








「・・・」







「傀儡NO 002」  「長澤 真美」








結衣の役割はもう殆どが終わっていた








傀儡のモデルとして一番最初に作られた「結衣」





弱くか儚く強い意志を持つ、キーワードは「愛」であった






「真美」はNO 005の「亜衣」と双子の傀儡





この二人に課せられたテーマは「犠牲」と「怒り」である



気高き傀儡として、真美を起用




犠牲の上で成り立つ傀儡として亜衣を作成し要求してきた京介




ジャニスは何らかのプランが発動される時に合わせ、常に補完と調整をしてきた




結衣のプランが終わるのにあたり、ジャニスは考えた






「廃棄処分」が濃厚である・・





いや、NO、002、005、に会わせるのかもしれない・・





どちらの傀儡も京介には絶対服従だ・・




何にせよ面白い事が続く予感だけが強くあった




いつも天国の部屋で静かにプランを組む京介・・




発動に起用された傀儡達は骨の髄までしゃぶられ、望んでも望まなくとも最後は天国へ逝くのであろう・・




それが凡人の意味する天国と我等が意味する天国の違いなど微塵にも感じる事も無く・・
















「002」





「チャラ・・ギギー・・」





「真美の発動は近い・・・調整を頼む・・」





京介の次のプランへ向けて、真美の状態を見た




一定の心リズムで動く心拍計・・




点滴に傀儡ドラックを混入させた





液体が体内に入り込むと心拍数は少しゆっくりとなった





「順調だ・・」





瞼を開き目を見た






「いい具合だ・・ニヤリ・・」










「結衣を越える存在として作り上げなければ意味は無い・・・」












「ガシャン」






ジャニスは地下室に鍵を閉め事務所へと戻った・・






































にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/331-221bdb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード