2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:13:43

佐原は電話を切った

紗江が起きてくるのは予想外だった・・・

急いでリビングへ行った


『ごめんね、まだ仕事が少し残ってたから』


『ううん・・いいの・・今日・・無理させちゃったから・・紗江こそごめんなさい・・』


『そんなのは気にしなくていいよ』


『本当に佐原さんは優しいんだね・・紗江・・どんどん甘えん坊になっちゃうよ・・(笑)』


『どんどん甘えていいんだよ、紗江』


『ありがとう(*´∀`*)』


『佐原さん、まだお仕事があるの?』


『少しね』


『じゃぁ・・先に寝るね・・』


『なるべく早めに行くから』


『うん(*´∀`*)』



その後、紗江はベットに行った


佐原は部屋に戻り、今回の紗江の行動の続きを入力し始めた

先程のジャニスとの会話も事細かに詳細を残した


呪文の効力には意味があり

それぞれの効果がる

傀儡と呼ばれる種類によって、必要な呪文が幾つかあるようだ

紗江の場合には「ガラスの破片」という、全記憶抹消プログラムが組み込まれていると聞いている

京介の言う「我、最強なり」とやらは何の効果もなかった

紗江は傀儡化はしていない

京介は紗江に目を付けているのではないか?

以前、失った傀儡が居ると聞いている

必ずしも奴は成功例ばかりではない

失敗例があるからこそ、奴の精度は信憑性に欠ける

つまり、傀儡とやらも完全ではなく、また京介自体も扱いきれていないと結果に結び付く

紗江の眼を見ろと言うのは「フェイク」に違いない

紗江が傀儡化したと言い、自分のものにしようとしているのかもしれない

てんてんの様なエロスだけの女に飽きたのだろう・・

今後、奴には近づかないようにしなくてはならない

奴は人間を踏み台にする男だ

まるで蟻でも踏み潰すかのように







「カチ」



PCの電源を落とした







翌日、紗江と佐原は一緒に部屋を出た


『紗江、車、使いな』


『うん(*´∀`*)』


紗江は当たり前のようにアルファロメオに乗った


「昨日・・ここでも佐原さんに抱かれたんだ・・・中に沢山出してもらった・・佐原さんの子供が早く欲しい・・そうすればずっと一緒にいれる・・・」


紗江は大学へと向かった



大学では暫く休んだ紗江を心配する友人たちが居た


『紗江、心配したんだよ』


『・・・あぁ・・・ごめん・・』


『何かあったの?』


『ただ・・彼と居たかったの・・・』

『なーにぃ・・おのろけ?(笑)』

『違うよ・・・本当に一分一秒も無駄にしたくないって思ったの・・』


紗江は相手の顔を見ることも無く淡々と語った


『そんなに好きなの?』


『うん・・毎日・・抱かれてないと不安になるし・・沢山沢山・・中に出してもらってないとなんか・・不安になるの・・』


『えっ?ちょっと・・紗江・・何言っているの?』


紗江は友人を見た


『本当の愛を知ったの・・・』


とても静かな口調だった


『そ・・そっか・・・羨ましい・・・』


紗江は満面の笑みを見せた




「紗江・・変わったね・・」


紗江の所から離れた友人達が話していた


「美紀や葛巻君の事が原因なのかもね・・」

「うん・・・」


紗江は授業中も携帯の待ち受け(佐原)を何度も何度も眺めていた


「早く逢いたい・・」


昼までの授業が終わると直ぐに紗江は車に乗った


「キュルルル・・・ブウン」


『あれ?紗江の車?』


友人が話しかけてきた


『彼の(*´∀`*)』

『凄い車だね』

『じゃね』

『えっ、帰るの?』


『うん、彼の部屋に居たいの』


『はいはい(笑)』


「ブロロロー」



紗江は走り去った



『あれじゃ、まりでストーカーだよね(苦笑)』

『彼氏も気の毒だね(笑)』



友人たちは紗江の外見だけを見てそう感じた


「佐原さん、佐原さん・・」


急いで部屋に入った

何故か佐原が部屋に居ると思い込んでいた



「佐原さーん!佐原さーん!」


色々な部屋を開けて歩いた


「居ないか・・あっ・・あの部屋かも・・」


「スタスタスタ・・・」


扉の前に立った・・・









































にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/292-d22d0a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード