2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:27:13

紗江は佐原が自分を迎えにきた事で確固たる自信の様なものが湧きあがっていた

自分は本当に愛されている・・・

佐原さんには自分の全てをさらけ出せる

こんな恋愛をした事はない

人を愛するってこういうことなんだ・・・

愛されるってこういう事なんだ・・・




佐原は紗江の心理的変化には気づいてはいた


「紗江完全補完化計画」のプランの進行通りだと認識していた







『紗江・・どんどん溢れ出てくるよ・・・』


「ズチュルルル・・ズズズ・・」


股ぐらで肉ビラの音をたたせながら吸いこんだ・・


「ジュビビビ・・」


『きゃん』


紗江は脚を「くの字」に曲げながら佐原の頭をは挟み込み体をびくつかせた


「ビクン・・・プルプルプル・・・」


『佐原さん・・駄目だよ・・おかしくなっちゃう・・』


佐原は紗江を抱きかかえ挿入しながら風呂場に入った


『あぁぁ・・抱っこされながら・・入れられている・・あぁぁ・・・もう・・だめぇ・・』


佐原の肉棒は紗江の中で物凄く硬くなっていた


『凄い・・凄い・・壊れちゃう・・』


紗江はバスルームの中で何度も犯されるように激しく求められた・・・








風呂を上がると紗江はベットに寝かされた


『紗江、紗江?』


『うーん・・・』


目を開けようにも開かない・・・


脳が締め付けられるような感覚とぼんやりと何かに包まれた感覚があった



『少しのぼせたかな・・』


『大丈・・夫・・』


そう言い紗江は佐原の首に手を掛け濃厚なキスをしてきた


鼻息を荒くし、自ら股を開き佐原に絡みついた



「何やってるの・・私・・そんな淫らな事したい訳じゃないのに・・えっ・・えっ・・どうなってるの・・」



『紗江・・』




佐原は再び挿入してきた



子宮の奥を激しく突き、佐原にいつもと違う荒々しさと恐さを感じた




「少し・・恐いよ・・佐原さん・・・」



そう言ったつもりが



『もっと・・もっと奥に奥に突き刺して・・』



「えっ?こんなの紗江じゃない!」




淫らな顔と言動・・



絡みつき佐原の腰を固定する自分の脚・・



思い通りにならない自分にどうしていいか分からず・・・



快楽にどんどん翻弄されていく自分に涙を浮かべた




『もっと・・紗江をめちゃくちゃにしてーーーー!』



佐原は紗江の顔を見た・・



涙を流しながら必死に訴えるような眼差しのように見えた



「どうしたんだ・・・」



佐原は動きを止めた・・



『紗江・・もしかしたら・・嫌なのかい?』



急に体の自由が戻った



下唇を噛みながらコクンと頷いた・・



「ぬちゅ・・」




『どうしたんだい?てっきりもっと求めているのかと思ったよ』



『分からないの・・・自分が自分じゃないような感じだったの・・』



『・・・きっと疲れているんだよ・・』



『そう・・かな・・・』



『きっとそうだよ』



『朝もそうだったんだよね・・キッチンで・・』



『あの事はもういいよ、今日はもうお休み』



『うん・・今日は本当にごめんなさい』



『寝るまで傍にいるよ』



『う・・ん・・』






紗江は直ぐに堕ちるように眠りに付いた



その後佐原はベットを抜け禁断の部屋へと行った




「紗江は京介の言うように傀儡化しているのだろうか・・・」




「カチャカチャ・・」




「紗江補完化計画」



紗江の失踪は予想外ではあったが結果二人の絆は確固たるものとなった


性的な羞恥は絶大なる効果を発揮する


紗江にとっては突然変異的な感覚にも似たところがあったのかもしれないが、あれは用意された事


別に不事前ではない事だ


佐原は分析結果を淡々と入力し始めた・・


「用意された事・・・」


自分で書いた言葉に違和感を感じた・・


「今回の紗江の行動も用意されたものではないだろうな・・・あまりにも手際の良かったな・・・」


京介が「ヤミーズ」へ居た事やてんてんが紗江の居場所を教えてきた事が気になった


「傀儡・・・」


佐原は暫くの間、黙りこんで考えた・・


「カチャカチャ・・」


くぐつ 1 0 【〈傀儡〉】
(1)歌などに合わせて 舞わす操り人形 。でく。かいらい 。

(2)平安時代 以降 、(1)を操ったり、今様 をうたったりして各地 を漂泊 した芸人 。くぐつまわし 。くぐつし。かいらいし 。
(3)〔くぐつの女たち が歌舞 を演じ、売春 をもしたところから〕芸妓 ・遊女 の称。あそびめ 。くぐつめ 。
「諸の遊女 、―等の歌女 を招き て/今昔 13」


PCで詳しく検索するとこのような意味が表示された・・・



「京介の行っている傀儡とは・・・これに当てはまるものなのか・・・奴の事だ・・ただの操り人形の事ではないだろう・・」



用意された事だとしたら・・・遠隔操作で紗江をコントロールしてたとでもいうのか・・・


では、あの呪文は一体何だ?


一緒に居たてんてんはどうも傀儡と呼ばれる感じではなく、TVで見ているものと何ら変わりはなかった・・


ただの思いこみではないのか・・・


急に京介の行っている傀儡に付いて興味がわいた・・・


「眼がキーワードなのか・・・どうなんだ・・・」


佐原は携帯を取り出した


「プップップ・・・」


「プルルル・・・」


『はい』


『ジャニス、俺だ』


『どうされました佐原さん』


『京介には黙っててほしいんだが・・』


『はい・・・ニヤリ・・』


『今日、京介と偶然・・会ったんだ・・いや・・俺から見ると待っていたようにも感じる』


『どちらでですか?』


『いつも行く居酒屋だ』


『珍しいですね・・彼は居酒屋に行くなんて所は見たことも聞いたこともありませんね』


『やはりな・・・』


『そこで何かあったのですか?』


『てんてんも一緒だったんだ』


『そうですか、最近はいつも一緒ですね、先日もうちに来てましたよ』


『そのてんてんなんだが聞きたい事がある』


『分かる範囲内でお答えしますが・・・』


『あぁ、それでいい、お前にも京介は上客だろうからな・・』


『ありがとうございます』


『てんてんは傀儡なのか?』


『唐突ですね・・何故ですか?』


『京介が言っていたんだ、紗江は傀儡化し始めていると』


『何を根拠にですか?』


『眼を見れば分かると言っていた』


『傀儡に何か共通点が必ずあるはずだ、となれば、あのてんてんも何かしらの変化があると思ってな・・』


『てんてんさんは京介さんの傀儡です』


ジャニスは断言的に言った


「ジャニスが俺に嘘をつく筈がない・・」


『そうか・・彼女の眼はおかしな時はあるか?』


『私には特に何も変化は感じませんが・・恐らく・・彼にしか分からない事があるのだと思います・・』


『そうなのか・・』


『今までも数体の傀儡を作り上げている方ですので、何かしら感覚的なもので分かるのではないでしょうか・・』


『と言うことは・・紗江は要注意と言う事だな・・』


『何か異変でも?』


『あぁ・・ちょっとな・・』


『そうですか・・薬の投与は?』


『今はしてない』


『ガラスの破片の呪文は?』


『使ってない、万が一、紗江が傀儡化してしまった時に使おうと思っている』


『記憶の抹消としてですか?』


『そうだ、そして一からやり直し俺好みの女に仕上げるんだ・・・』


『なるべくならば、そこは避けたいですね・・』


『そうだな・・それと・・ひとつ気になる事がある』


『何でしょう?』


『我、最強なりとはなんだ?』


『それは・・』



「コンコン・・」


佐原の部屋のドアをノックする音だった



『ちょっと待ってくれ』


『佐原さん、まだお仕事?』


『もうすぐ終わるよ、リビングで待ってて』


『うん・・・』



『悪い、ジャニス続きはまた今度だ』


『分かりました・・・』


「ピッ」


佐原は電話を切った












電話の切れるのを確認しジャニスはニヤリと笑い横を見た





ジャニスの視線の先にはVIPでニヤニヤして座っている京介が居た・・・




















































にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/291-896d986c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード