2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:15:16

『もしもし・・』


『俺だ』



『京介・・何のようだ?』



『お前・・実践中か?』



『お前に関係無いだろう、邪魔しないでくれ』



『・・まぁ、そう言うな』



『何が言いたいんだ?』




『佐原・・お前がどう感じるか分からんが・・悪い事は言わん・・辞めておけ・・』





『何をだ?』




『傀儡だ・・お前には無理だ』




『俺には無理?お前と一緒にするな』




『確かに、俺とお前は違う・・・その薬の効果をお前は本当に理解しているのか?』




『ある程度は分かっているつもりだ』





『ジャニスから聞いた・・そう言いたいのだろう?』





『奴が作った薬だ・・奴が言う事が全てだろう』





『そう・・奴が作った薬だ・・だが・・奴は実戦経験がない・・・』





『それが・・一体何を意味するんだ?』





『破滅だ・・・』





『破滅・・』




『お前が知っているかどうかは分からないが聞いてくれ・・』




『忙しいんだ・・』





『そんな事言わんと・・なぁ・・佐原』





『チッ・・短めにしてくれ』





『あぁ・・俺は、そのドラックで・・人を殺めている』





『・・・』






『俺達の流儀は自分の手では相手を殺さない事だ・・そうだな?佐原』





『・・・俺はお前とはプランが違う』






『まぁいい・・俺は・・自分の手で殺したんだ・・』




「千佳とか言う傀儡の事だな・・」

佐原はそう思った





『俺もそうなるとでも言いたいのか?』






『そうは言わん・・』





『何が言いたいんだ!』




『傀儡に染まるもの・・待ち受けるものは破滅のみ・・彼女の事が本当に大事ならば・・後悔するぞ』





『・・・彼女は俺を心から愛している。そして俺もだ、お前のように薬の力を使い根底を壊しコントロールしてるのじゃない!!』






『・・・お前・・知っているんやな・・千佳の事・・』





『・・・』





『ジャニスから訊いたんか?』





『他に誰から訊くんだ』





『・・そうか・・奴の事だ・・失敗例として語ったのだろう・・・』





『気を付けて使用して欲しいと言われている・・・』






『まぁ・・意味合いは変わらんな・・』





『もういいだろう・・・切るぞ』





『待て・・』





『何だ?』





『呪文・・気をつけろよ・・・呪文は絶大な効果を発揮する』





『ガラスの破片だろ?』



『それが解放だ』



『他に何かあるのか?』





『あぁ・・あるさ』





『ジャニスは何も言ってないのか?』





『あぁ、一体なんだ?』





『共通のプログラムとは限らない・・他の呪文が効くとは言い切れない』





『いいから教えてくれ』





『良いだろう・・』







「ゴクリ・・」






『「サタン」・・・これは怒りの呪文だ・・』



『どうなる?』


『狂気だ・・それを止めるものもある・・』


『そうか・・まだあるのか?』



『「我、最強なり」だ・・』



『それは?』



『コントロールと入れ替わりだ』




『入れ替わり?』





『そうだ、お前が言うように、人格破壊して新たなる人格が芽生えさせた時に必要な呪文だ・・』



『俺には関係の無い呪文だな・・』



『そうか・・ジャニスがお前を嵌めるとは考えずらい・・よく考えて使うんだな』



『俺とジャニスの仲はお前より長い、いらぬ心配だ京介・・』



『ならいいがな・・』





「ピッ・・」






「チッ・・自分から掛けてきて一方的に切りやがった・・」






佐原は禁断の部屋を見渡した




一面に貼られる、紗江の写真・・


紗江の下着や衣類が所狭しと飾られいる


PCは常に紗江のPCとリンクし情報を共有している


そして、今までの監視した記録映像が沢山保存されている





「ようやく・・ここまで来たんだ・・・今更辞めれるか・・・」






電気を消して出た






「ガチャ」






『悪かったね』



『お仕事の電話?大丈夫?』



『あぁ・・』



佐原の顔が少し深刻なように見えた





『何かあったの?』


『ううん・・ちょっと取引先でトラブルがあったんだ・・』



『紗江・・もう帰ろうか・・』



『ん・・?もう少し一緒に居てくれ・・』




『うん(*´∀`*)』






その後、会話はしているが、佐原の脳裏には呪文の事が渦巻いていた・・



「サタン」


「我、最強なり」


「ガラスの破片」とは全く違う役割・・・


ジャニスは何故、他の呪文を俺に言わなかったのだろう・・




『やっぱり元気ない・・ね』



『あぁ・・ごめん・・少し面倒なトラブルでさ・・』



『そうなんだ・・』



『紗江』



『なに?』



『好きな言葉はあるかい?』





『うーん・・』





佐原は呪文の言葉を試してみよう・・そう思った・・






『俺から言っていいかい?』




『わーい聞きたい!』





『俺はね・・・』



『うん』








『我・・最強なり・・』







































にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/267-a6b725c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード