2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:14:40



佐原の厚い胸板はとても安心する物と感じた・・・



佐原の手が胸から下半身へ伸びた




紗江は身体に力が入った・・・




遂に来た・・・




佐原さんに抱かれる・・




『あん・・』





佐原の手はスカート越しの右足に触れた






「だ・・だめ・・どこを触られても凄く感じちゃう・・」





紗江の吐息は荒くなった




少しずつ捲りあげられるスカート







「ぐちゃぐちゃに濡れた下着や大事な所を見られる・・・」







そう思うと物凄く恥ずかしくなり身体に力が入った






佐原は下半身を押し付けきた





左脚に佐原の一物の感覚が伝わってきた




熱くて固い・・・




生き物のように時折「ビクン」と反応していた




左足から伝わる躍動感が紗江の全身を刺激した






『さ・・佐原さん・・・脚に何か当たってる・・』







もう完全に冷静な思考は飛び、自分で何を言いだしているのか分からない程だった






ただ、目の前の大好きな佐原にめちゃくちゃにされても良い・・






そう感じていた






佐原は紗江の言葉にニコッリほほ笑んだ






『紗江がそうさせているんだよ・・』









「ドキューン」








「ビクンビクン・・」







佐原の言葉にですら全身が反応した





佐原の手は右足をさする様にしながら、スカートの中に侵入してきた






徐々に陰部に向かって登ってくる佐原の手・・・





禁断の領域・・




佐原には見せてもいいと思っていたはずなのに







物凄く恥ずかしく不安な気持ちになってきた







もし、見て気持ち悪いとか臭いとか思われたらどうしよう・・・







自分でも分かるくらい股間がヌルヌルしている・・・







こんな紗江を嫌いになるかもしれない・・













一瞬で色んな事が頭に浮かんだ・・・














葛巻の時には出なかった感情・・・






本当に目の前の佐原を心から信頼し愛しているからこその感情だった・・






佐原の手がパンティの生地近づいた・・





「ビクン ビクン」






更に体内から熱くねっとりした液体が流れ出るのを感じた・・








『あ・・あぁ・・佐原さん・・紗江・・恥ずかしい・・』






『大丈夫、紗江・・・恥ずかしい事なんて何もないよ・・』







佐原は股間をグイグイと押し付けて来た







『か・・固い・・・』






『見たいかい・・紗江・・』









「ドッキーン」














佐原さんのあそこを見る・・・







何度も想像はした事があったが・・肉眼で見て触る事が出来る・・・






物凄く、見たくなった





紗江は真っ赤な顔をして目を潤ませながら






「コクン」と頷いた





『いいよ・・』






優しい頬笑みだった






だが佐原の手は止まらず・・パンティに触れた






生地のゴムをなぞる様に優しく動く佐原の手・・・






クロッチを遠ざけながら動かされた






次第に股の付け根まで指が到達した






秘部には触れず股の付け根・・・







背中にゾワゾワする様な感覚が走った







佐原の手はゆっくり動かされた






次第にその手は肌をさすっている様なものから滑るようなものに変わった・・・





紗江の股間から流れ出る液体と佐原の指が絡み合い





それはとてもいやらしいものだった・・・







『凄い・・・濡れているよ・・紗江・・』







改めて言われる言葉に紗江は恥ずかしくて仕方が無かった







『そんな事言わないで・・・』














「ぬちゃ・・」







クロッチ越しの陰部に佐原の指が到達した・・・






『あぁ・・・』






指は強く穴を押してきた







このまま指がヌルリと入り込むんじゃないか・・・






そう思うくらい紗江の陰部は濡れていた







「グググ・・」






佐原の指が押し込まれると






紗江の身体は弓なりになりビクビクと反応した






佐原は指を局部から離し、掌で尻から恥骨まで押しつけながらゆっくりひと撫でした







「ヌチャ・・グジュグジュ・・」







『はぁっ・・あぁぁーん・・』






『見てごらん紗江・・』







紗江の目の前にベットリと濡れる掌を差し出した







「凄く濡れている・・・・」





指にもベットリ液が付き





掌にも簡単には拭えない程の液体が付いていた





『いやぁー・・そんな事しないでぇ・・』






紗江は顔を背けた






『素敵だよ・・紗江・・』






『いやぁ・・恥ずかしい・・』





佐原は手を自分の顔に近づけた・・




「クンクン・・・」





『いい臭いだよ・・紗江』







『だめぇー!』







佐原は上半身を起こし、手に付いている液体の臭いを嗅いでいた







『く・・臭いかもしれないから・・・辞めて・・恥ずかしい・・』







真っ赤な顔をしながら紗江は言った・・・・









































にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/262-5642339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード