2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:37:44

静かにドアを開けた


腕時計を見た


千佳ドラックを投与してから3時間


四分の一の分量での効力は約5時間




「ギリギリ間に合うかだな・・」



部屋を見た


玄関側にむき出しの下半身を向けて寝ている紗江・・・




「この女は一体何を考えているんだ・・」




部屋の中央へ行った




部屋は汚く、脱ぎすてた服が散乱していた





「顔は可愛いが、やはり女はガサツな生き物だな・・・」




紗江の顔元へ近づいた



寝息を聞くと熟睡しているようだった




酒を飲みながら、「千佳ドラック」と「X ドラック」を投与されているのならば最後は死んだように眠る・・




千佳ドラックの効力が無くならないうちに呪文プログラムを脳にインプットしたい・・そう考えていた





「どうせ、この女は最後は廃人にはるだろう・・」




「今のうちに脳の奥底にインプットしておけば後始末が楽だ・・」




紗江の腕を取りペチペチと叩いてみた





「・・・」




「無反応か・・下半身をいじくり回されても起きないような女だからな・・・当り前か」




注射器を出した




「これでプログラムが完成だ」





動脈に細い針を刺した




「ピクッ」




紗江の体は一瞬微かに動いた





ゆっくりと投与される薬品・・




これは、「綾瀬 千佳」で学んだ失敗を繰り返さない為の行動であった

(NEOS 2nd参照)




耳元で言った





「Open the door HEAVENS」





紗江の瞼(まぶた)がピクピクと痙攣し白目を向いた




「ガラスの破片」




始まりの呪文を唱えた


「この呪文にて性欲解放」


「行動の一切の感性は性へと執着する」




「我、最強なり」




「この呪文で普段のお前に戻る、しかし、呪文内の行動の記憶は一切残らない」



「尚、睡眠は今から10時間は続く、起きた時には物凄く清々しく一切の不安要素は感じない・・」






「Closed HEAVENS」




呪文プログラムは閉じられた



紗江の全裸の体を持ち上げベットへ寝かせた



タオルケットと布団を掛けた



脱ぎっぱなしの服類も一ヶ所に纏めた




全裸の紗江には一切興味を持たず淡々と事を進める男・・




紗江の部屋を見渡した




「この娘も・・佐原に会ってしまったことが全ての始まり・・これはDESTINYとしか言いようがないな・・」




男は携帯を出した




「プルルル・・」




「はい」



「俺だ、店の方は変わった様子は無いか?」



「京介さんがお見えです」




「そうか・・もう少しで戻る。そう伝えてくれ」




「分かりました」




ジャニスはニヤリと笑った




「これで二つの物語のコマが全部揃ったな・・・、千佳ドラックの完成も間近だ・・」




紗江の運命をもて遊ぶかのように不適な笑みを浮かべ部屋を出た




「カチャ・・」




ジャニスは「HEAVENS」へ向かった





今までに京介が作り出した傀儡の数は「20体以上」



今回の「㈱ MIO」に関しては今までに無い異常事態が起きた



「綾瀬 千佳」あの女が傀儡の恐怖を増幅させた



人間の心を持つ傀儡・・



新しい人格が自我に目覚めた事実・・




薬の配分で、そんな面白い事が出来る事実




ジャニスは傀儡の呪縛にも似た魅力の虜になっていた




あの強靭な京介でさえ、傀儡に取りこまれた瞬間は目を見張るものがあった




今後、紗江を扱う佐原はどのような結末を迎えるのか楽しみで仕方が無かった




店に着いた



『VIPに京介さんが女性と来てます』


『女性?』


新たなる傀儡を連れて来ているに違いない・・



「コンコン・・」


『お待たせいたしました』



『ジャニス、お前にどうしても紹介したくてな』


そこには、有名な女性が居た



『初めまして、てんてんです』


㈱ MIOのイメージガールを務めている女優が居た


『いつも御活躍はテレビの方で拝見しています、この様な店を来ていただき光栄です』


ジャニスはてんてんに手を差し出した


てんてんは快く握手をした


その状況をニヤリと笑い京介は見ていた・・・






































にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/237-61b5b073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード