2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:41:14



紗江は部屋に入ると少しぼーっとしていた




何となくある違和感




昼は学校に行き、夕方からはバイト




そしてその後、佐原と飲みに行った




この事の記憶がどうも不鮮明であった




ただ、心の奥底にレイプをしてきた葛巻への絶望感と怒りだけがあった




また、それを何故、佐原に話ししてのかが分からなかった




それと、痛みがある下半身と異常なまでに濡れていた体




何か、自分の知らない所であるのかも知れない・・




不安な思いが増幅し始めていた





未だに、濡れている下半身




エッチな事を考えている訳でもないのに体が反応している






「お酒のせいかな・・今までにこんな事無かったのに・・」






紗江は下半身を全部脱ぎ、座りながら股を開いた





陰毛から肛門まで垂れ流れるように付いている液体





ティシュで拭いとった





だが、拭き取る際に触れるティシュや指で体が更に反応し膣からはどんどんと液が溢れ出てきた





「はぁ・・そんな気分じゃないのにぃ・・」





一度、自慰行為をすれば納まるのかもしれない・・





そう思い、紗江は陰部をいじり始めた





素早い手つきでクリトリスを刺激すると液は溢れだし床を濡らした






「あうっん・・うっ・・・うっ・・」





あっと言う間に紗江は昇天した





頭がクラクラし、今までに無いほどの快感を感じた・・






「オナでこんなに気持ちいいなら、SEXはもっと気持ちいいんだろうな・・」





紗江の思考はどんどん低下していった






「お尻も気持ちいいのかな・・・」





知らない間に受けたアナルへの悪戯を体が覚えているかのように自ら指を宛がっていた





「はぅっ・・恥ずかしいよ・・佐原さん・・」





思考の中では自分の指が佐原の指となっていた





両手を使い





陰部とアナルを責めた





数分後、紗江は体を物凄くビクつかせ再び昇天した・・・





そして、そのまま眠りに付いてしまった






「クックック・・紗江・・お前はやはりアナルでもイケる女だったんだね・・・」





アパートの外で監視カメラを眺める佐原は、紗江の自慰行為を凝視していた





左手を陰部へあて、上下左右に素早くこね回し





右手をアナルへ宛がい指を押し込んでいた姿






「君の本性が見えたよ・・紗江・・」





「そんなに俺を求めいるとは・・」





佐原の顔がにやけていた





紗江の思考は「千佳ドラック」と「X ドラック」により普通の精神状態では無かった





思考と反比例し性欲のみで考えようとする体





より、多くの快楽を求め そこに心からの安堵を感じていた





佐原はそう言った精神状態を把握する事は無かった






「あの薬があれば、人間の本性がでるんだな・・」





「記憶を消せば何をしても構わない・・本当にアイツは凄いものを作るな・・ニヤリ」





紗江の部屋の前を立ち去った





「スタスタスタ・・」





「ここか・・」





「カチ・・ザー・・・」





「パッ」





「寝たのか・・しかも下半身丸裸じゃないか・・」





「スタスタ・・カツカツ・・」





紗江の部屋の前で止まった







「カチャカチャ・・カチ・・」






ピッキングツールを使った






医療用の薄い手袋を嵌めドアのノブを引いた・・・













































にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/236-039016c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード