2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:53:41



『紗江ちゃん少し酔っちゃんたんじゃない?大丈夫?』



『少し(笑)でもこんなに楽しいの久しぶりです』



『そう・・なら良かったよ』





ビールが運ばれてきた



二人は乾杯をした





『あの佐原さんは私の様な子供といて恥ずかしくないんですか?』



『子供?』



『佐原さんは大人だし・・』



『何を言ってるんだい(笑)恥ずかしいわけないじゃないか光栄だよ』



『本当ですか?』



『あぁ』



『嬉しい・・』



『俺もだよ』





二人の雰囲気はとても和やかな感じだった







スタスタ・・・






二人の席にジャニスが現れた






『御来店有難う御座います』



『お邪魔してます』




紗江は笑顔でジャニスに挨拶をしていた





『いらっしゃいませ』





ジャニスも笑顔で答えた






『こちらは当店からです』




フルーツの盛り合わせを差し出した




『悪いね オーナー』



『いえ いつもお世話になってますから』



『わぁ 美味しそう』





ジャニスは軽く会釈をした



席を離れ様とするとき ジャニスは佐原にこそっと話しかけた






「実はこれは当店からのではなく あちらの方からです」




「誰だ?」






佐原は心当たりがなかった




ジャニスの目線を辿った






そこには見た事のある男が数席離れた場所に座っていた






『どうしたんですか?佐原さん』



『ううん 何でもないよ』






ジャニスは立ち去った




そのまま紗江と会話を続けていたが どうも背中に刺さるような視線が気になって仕方がなかった・・






『紗江ちゃん 実は仕事の関係の知り合いがここに来ててね ちょっと挨拶に行ってきてもいいかな?』



『どうぞ どうぞ。私・・帰った方がいいですか・・』





紗江は寂しそうな顔をしていた





『そんな事言わないでくれ 挨拶だけしてくれば大丈夫だから』



『はい!』



『じゃぁ 少し待っててね』





佐原は席を立ちその男の所へ向かった






コツコツ・・





『しばらくだな』



『あぁ・・まぁ 座れ』





佐原はその男の前に座った





『フルーツはお前かららしいな いちお礼は言っておく』



『フッ・・相変わらずやな佐原』



『どう言うつもりか知らないが俺には関わらないで欲しいんだがね』



『・・・心配するな・・お前のすることなど興味ないわ ただな・・見かけたもんでな』



『偶然・・と言うわけか?』



『だろうな・・でなければ・・・運命かもしれんな・・ハハハ』



『お礼はした もういいだろう席に戻る』



『なぁ 佐原・・』



『なんだ・・』



『お前・・あの娘・・どうするつもりや?』



『どうだっていいだろう』



『フン・・可哀そうに・・あの娘・・お前に狙われるとわな・・』



『・・お前よりはましだろう・・京介 とにかく邪魔はしないでくれ』



『する訳ないだろう・・俺は今 ある女を陥れるプランを進行中だからな お前に構ってる暇などないわ』



『聞き捨てならないな・・何だよ そのプランって』



『株式会社 MIOだ・・あそこの女社長を陥れる・・』





京介は不適な笑みを浮かべていた・・





『あぁ・・あの有名な女社長か・・』



『そうや・・』






佐原は京介があまり好きではなかった





ジャニスの友人として昔紹介され数回会って話をした事はあったが 



この男の考える事と自分の考える事のズレがとても「感に触る・・」そう感じていた






『お前はやり過ぎる・・気をつけろ』



『お前には言われたないな』





佐原は無言で席を立った



そのままHEAVENSのバックルームへ行った





「コンコン」





中からはジャニスが出てきた




『ジャニス。いいか、もう二度とアイツを俺に近づけるな』



『・・・分かりました』



『頼むな』



『今 VIPルームを準備いたします。そちらでごゆっくりとしてください』



『そうだな・・その方がいいな』





佐原は席に戻った





『ごめんね』



『いえ・・私やっぱり帰ります・・お邪魔ですよね・・』



『ううん大丈夫だよ それより席の準備が出来たからそっちに移ろう』



『えっ?席ですか?』



『VIPルームだよ』



『えっえっ・・ここで充分ですよ佐原さん』



『二人の時間を特別なものにしたいんだ』



『は・・はぃ・・』





紗江は佐原の言葉に憂いを感じた・・




二人が席を移ろうとした時に京介が佐原達の後ろを通った






佐原は軽く会釈をした





『社長。お気をつけて またご連絡いたしますので』




佐原は京介にそう言った




京介は軽く頭を下げ



『楽しい夜を・・』




そう言い立ち去った




紗江も佐原の仕事の関係の人だと思い込み少し控え目に頭を下げていた




『気を使わせちゃったね(笑)さぁ行こうか』



『はい』



二人は仕切りなおすかのようにVIPルームに入った

































にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/172-81bba189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード