2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:23:43
佐原はもう一度キスをして手を引いた




紗江の手はかなり汗ばんでいた




「やだ やだ こんなんだったら佐原さんに嫌われる」





気にすれば気にするほど手だけではなく体も汗ばんでいった



繋いでる手がヌルっとした感触がした





『ごめんね紗江ちゃん 俺緊張して手が汗かいちゃったよ(笑)』





紗江は自分をかばってくれている。そう思った





『いえ・・私が・・汗かいてるんです・・ごめんなさい』





『二人だろ(笑)』





佐原の笑顔は優しかった





「HEAVENS Cafe」





『さぁ 入ろうか』





二人はカフェに入った




店内はエアコンが効いてて ほのかに涼しかった



紗江は少しホッとした




席に座ると佐原はタバコを買うついでに注文してくる。と言い席を立った




『ビールでいいかい?』




『は・・はい』





紗江は佐原の気遣いがとても嬉しく感じていた





「なんて大人なんだろう・・・」





佐原はトイレに入り自分の手の臭いを嗅いでいた





「クンクン」 




「ペロペロ」




「しょっぱいな紗江・・・しかし手がこんな状態になると言う事は相当濡れているな」





その後注文を入れ席に戻った






『お待たせ』




『ごめんなさい。私トイレに行ってきます』





恥ずかしそうに席を立った





紗江は自分が股間をぐっしょり濡らしている事を悟られているのではないかと思うとそのままではいられなかった





歩く度に擦れ合う股間はとてもヌルヌルし貼りつく布が股間全体をベトベトにしていた





小股で足早にトイレへ入った





個室に入ると直ぐにジーンズのボタンを外しジッパーを下げ 





パンティとジーンズを同時に重ね脱ぎした




紗江は自分のパンティを見た




クロッチはパッとみても分かるくらいドロドロした液体にまみれていた




紗江の股間もまるで「液体のり」でも塗りつけたんじゃないか?と思うくらいベタベタしていた





「うわぁ・・こんなに濡れたの初めて・・」





股間をティシュでぬぐった





「あっ・・感じちゃう・・ダメ・・触りたくなる・・」





慌てるようにクロッチも拭き始めた





そして便座に座った







「はぁ・・私・・変態だよ・・」





小便をしてトイレットペーパーを取ろうとしたときウォッシュレットが目に入った・・





「あっ・・これで綺麗に・・」

 





ボタンを押すと勢いよく水が吹き出た




紗江は水の威力を強くし水がクリトリスに当たるよう腰をずらした





「あぅぅ・・これ・・イイ・・あぁぁん・・さ・・佐原さぁん・・」





あっと言う間に紗江は絶頂を迎えた・・・





「はぅぅ・・はぁ・・あぁぁ・・早く行かないと変に思われる・・」




急いでクロッチにティシュを折りたたみ挟んでパンティとジーンズを穿いた





紗江は時間が掛った言い訳に携帯電話を出した





『ごめんなさい 佐原さんトイレでお母さんから電話が来て それで遅くなりました』




『そっか心配したよ お母さん心配してたんだね』




『一人暮らしだからしょっちゅう電話来るんです(笑)』





紗江の顔はとても真っ赤だった





恥ずかしさと嘘でシドロモドロであった・・・





『座ったら?(笑)』




『あっ。はい』








慌てるように席に着いた

























にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/171-0a762c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード