2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:53:24
都内の医学部を卒業し、その後医者になる訳でもなく親の恩恵を受けて生活している男が居た・・



その男の名は「佐原 翔」



佐原の両親はとても有名な財閥で無理に仕事などしなくとも「翔」一人食わすことは他愛でもなかった



高級なマンションに住まわせ、高級な外車を与えていた



大学での成績は群を抜いて優秀だったのだが、両親のように医者の道を進むことなかった



この何不自由ない生活を当たり前とし、いつの日か自分は特別な人間である



知識も金も他者より優れいる・・そう思っていた



そんな中・・佐原はあるキーワードに疑問を抱いていた




「愛とはなんなんだ・・・」




人を愛することに何の価値があるのだろう・・・



人は所詮、金で動く、今までも金を見せつけると女は簡単に自分のものになってきた



誰を抱いても、顔や体系が違う程度で何も変わりはない・・・



そんな連中に何の愛情も湧く訳でもなく・・愛しいとも感じない・・・



想われることに対して何の興味もなければ、人間に対し失望しているような気持でいた




佐原が大学出の卒論で書いたテーマは「愛について」だった・・



その論文は、最低な評価を受けた・・



そして、教授にこういわれた



『君には心と言うものはないのか?人は一人では生きていけないものだ、現に君だってそうだろう?両親のお蔭で今の生活が出来ているんだろう・・』



佐原はその言葉に対し強い嫌悪を感じていた・・



「心?・・・その心とやらは何処にあり、どう捉えるというんだ・・、人は目に見えぬものに価値をつけたがる生き物だな・・・」




『佐原君、聞いているのかね?この論文は書き直しだ、その方が君のためにもなる』




『・・・』




佐原は無言で論文を取り、教授の部屋を出た・・・





「バタン」





「全く、無能な人間だ・・・綺麗事を並べても金や女が絡んだらお前だってこの論文の通りに動くだろう・・・」




佐原の論文の中身には人間の深層心理を自分なりに考えたものが書かれていた



「人、金、物」人間にとって一番必要なものであり、一番愚かな姿見えるものである。



どうやら、この文章が気に入らなかったのだろう・・



佐原はそう考えていた・・


大学を出て、いつものように『Paranoia Cafe(パラノイア カフェ)』 へと行った


「カラーン・・・」



『いらっしゃいませ』



佐原は頭だけ下げると窓際の席に座った



自分の書いた論文を広げ読み直し始めた・・




「やはり、愚民にはこのレベルは理解できないか・・・」




「コト・・」




マスターがコーヒーを持ってきた




『ブラックで良かったですか?』




『あぁ』




『おや?それは』




『あぁ、これは論文だよ、どうもうちの教授には理解できないらしい・・・(失笑)』



『佐原様の実力にまだ気づかれておらないのでしょう・・』




「カラーン・・」




『悪い、待たせたな』




金髪で髪の長い男が来た




『いや、俺も今来たところだ』




そこには、若き日の「佐原 翔」と「ジャニス・矢吹」の姿があった・・・































コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2011/10/29(Sat)12:35:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/348-97735982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード