2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:30:37


紗江の足は意識とは別に無理やりパソコンの置いてある場所へ向かった


見開く目はモニターを映し出した



「な・・・何これ・・・」



数個あるモニターには、部屋の各場所が映し出されていた



そしてそこには山積みになったDVD-ROMがあった



一枚ずつ、あの引き出しのように日付が記載されていた



ガクガク震えだした手はDVDレコーダーを起動させた・・・





「いやぁぁぁーいやぁぁぁー」






「カチ・・」




「ガー・・カチ・・・ヒューン・・・」





DVDを読み込んでいる音が聞こえると直ぐに映像がモニターに映し出された





「えっ・・これ・・紗江の部屋じゃん・・・どうして・・」







紗江は今、居る部屋での出来事が映し出されているのかもしれない・・・そう思っていたが

映し出される自分の部屋の映像に驚きと同時に恐怖を感じた・・



大学から帰ってきて着替える紗江の姿・・・


シャワーやトイレでの中の姿・・・


一番見られたくない、自慰行為の姿がどんどん目に飛び込んできた




「な・・なに・・なに・・これ・・・いやぁ・・・いやぁ・・」




紗江の手は自分の股間をまさぐり始めた





「いやぁー!そんな事したくない!したくないにー!!」




「うっ・・・うっ・・」




泣きながら股間をまさぐり始めた・・




「いやぁぁぁー」





大きな声を張り上げた時、突然右手が自由になった



「うぐっ・・」



以前、左手は股間を責め続けていた・・・



穴へ3本の指を入れ込んだ・・





「あぐっ・・・いやぁ・・」





紗江は右手でDVDレコーダーを思いっきり叩きのめした




「ガンガン!」





「キュルルル・・・」





モニターは真っ暗になった



それと同時に左は股間から離れた・・






「早く・・早く逃げなくちゃ・・・」





その時、左手がパソコンのスイッチを入れた・・・



「何・・」



紗江は吸い込まれるように画面を見た






「紗江補完計画書」





デスクトップにあるアイコンが目に飛び込んできた





「カチ・・」





紗江は自分の意思でクリックした


そこには紗江と佐原の出会いの日から本日に至るまでの日付が記されていた


その中で自分しか知りえない自室での行動や佐原との会話の様子が事細かに書かれていた





「嘘っ・・嘘だよね・・佐原さん・・・」





そしてその中に


「害虫 平井 美紀」

「害虫 葛巻」



と記載してあるフォルダーを発見した・・




「まさか・・・美紀も葛巻君も・・佐原さんが・・・」




それぞれのフォルダーを最後まで見た

文字の他にも、美紀が虐げられている画像や母親が虐げられている画像が大量に保管されていた

葛巻のフォルダーには血を流し倒れこんでいるとこや、交通事故の状況なども明確に記載されていた




「こ・・・殺される・・・」





脳が恐怖という概念に包まれたと同時に、それを守るかのようにもう一人の自分が現れた






「ハハハッ!佐原さん・・こんなに紗江の事、愛しているんだね・・・」


「ほら、ここには紗江の服や下着がいっぱいある・・・それが何よりの証拠だよね」


「こっそり、盗撮なんかしちゃってさ・・・」











「ブーン・・・キキッ!」





佐原は車をマンションの正面に停め、車を降りた





「アルファがある・・・やはりここか・・」





「クソッ・・どこだ?」




慌てて、鍵がなかなか見つからない・・・



佐原は部屋番号を何度も押した





「ピンポーン ピンポーン!」




室内の反応は全く無かった





「チッ・・・あっ・・あった」




直ぐにセキュリティーを解除し、エレベーターへと向かった





「カチカチカチ・・・」




「クソッ!早く来い!全てが水の泡になるかもしれない!」





佐原は禁断の部屋へ入られてしまったのかもしれない・・・そう感じていた・・・




「ガーッ」





急いでエレベーターに乗り込み部屋を目指した




「ガーッ」




部屋の扉の前に立った





「いや・・見られたとは限らない・・普通に接した方がいい・・・」






心理を悟られないようにしようと思った




ドアノブを掴んで引いた・・





「ガチャ・・」





「鍵を掛けていないのか・・・」






玄関には脱ぎちらかされた紗江のパンプスがあった・・






『紗江・・!』





『・・・』




返答は無かった



だが、室内には人の気配は感じた



リビングまで行くと禁断の部屋の扉が開いているのが見えた





「クソッ・・これまでか・・・」





佐原は中に紗江が居ると思った




「どう反応してくるのか・・・これも俺の愛だと分かってもらえるだろうか・・・今までの女達は俺のこの気持ちを理解出来る奴はいなかった・・・だが、紗江は特別だ・・・きっと理解してくる筈だ・・」





「万が一・・拒絶をするようであれば・・・「ガラスの破片」で全消去すればいい・・・」





『紗江!』






佐原は禁断の部屋へ入った








そこには真っ赤なドレスを着た、紗江が立っていた・・・












































にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/295-10fc7408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード