2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:08:49


「ブロロロ・・・」




「あの紗江とか言う女・・千佳の目とよう似とったな・・・




綾瀬 千佳が自分に縋り、依存した姿を紗江に感じた・・・




佐原無しでは生きれない・・・



そこまでは辿りついていないにしても・・



結末はまともなものではないだろう・・・




「ピッピッピ・・」




「プルルル・・・」




『お疲れ様です、京介さん』




『ジャニス、さっき、佐原の車にあの女が乗ってたが・・奴は奴で上手い事進めているようやな』




『ええ、その様です、大詰めらしく暫くは顔を出さないと連絡が入ってます』




『そうか・・・』




『何か?』




『いや、何でも無い・・俺も最終局面に達する所だ・・奴が俺の邪魔をしないように頼む』




『はい、御言葉ですが、京介さんのプランの邪魔にはならないかと・・』




『プラン自体はそうだろう・・・問題だ、問題を起こさないようにだけさせてくれよ』




『はい・・』




『それと奴のマンションはどこだった?』




『お教えするのは構わないですが・・・』




『万が一や・・また、事実を闇に葬る事になるとしたら事前に知っておくほうがいい・・そう思ってな』




『分かりました、場所は・・・・・』




『分かった、では、俺は自分のプランを遂行する・・』




『てんてん(愛美)・・ですね・・』




『あぁそうだ・・』





「ピッ」





「・・・」




京介は佐原のマンションへ向かった




「アイツの事や・・セキュリティー万全と言ったとこだろうな・・」




場所と部屋の番号を聞いた京介は下見を兼ねてリサーチをした




「まぁ・・なるようになるやろ・・」





京介は愛美のマンションへと向かった・・・


















紗江・・




紗江はある程度の物を佐原の部屋に運ぶために荷物を纏めていた



大きなものは運べない・・・



衣類などがメインになった




「そうだ!調味料とかも・・」




必要最低限の料材や食器を残し、佐原の部屋へ持っていく準備をした




「あの凄い部屋で暮らせるんなんて幸せ(*´艸`)」




気持ちはウキウキして仕方がなかった





大好きな佐原と同じ場所で同じ生活をする・・・



将来も約束され、待ちかまえるのは「幸せ」しか考え付かなかった




袋や鞄に物を詰め、数回に渡りアルファロメオのトランクに荷物を運んだ




「結構あるなー(笑)いきなり物を運びだしたら佐原さんも引くよね・・この位にしておこう・・」




「バタン」




「キュルルル・・・ブウン」




「次は食材を買いに行かなくちゃ!」




一人の買い物だが、新婚気分のような楽しさがあった




佐原の喜ぶ顔が見たい・・・




自分では気づかない程、佐原に夢中になっていた・・











買い物を終えると佐原の部屋に戻った



持ってきた荷物を自分の部屋へ運んだ



準備されたタンスや棚に整理した




「ここに鏡台とか姿見が欲しいな~」





「ジー・・・」




自室での独り言や行動も全て録画されていた



片づけが終わると料理を始めた・・




「~♪」




「好き嫌いは確か無かったよね~」





やがて18時になり、佐原は部屋に帰ってきた





『あっ!お帰りなさーい(*´∀`*)』




エプロン姿で笑顔で玄関に駆けつける紗江・・・




『ただいま(笑)なんか・・嬉しいような恥ずかしいような・・』




佐原は少し照れていた




『もう晩御飯は出来てるよ!』



『じゃあ、早速いただこうかな』



『紗江も一緒に食べるんだろ?』



『うん(*´∀`*)』




食事を始めた・・





『本当に紗江は料理が上手だね』



『これからもっと頑張ります(*´∀`*)』



『十分だよ』









食後


『佐原さん、そろそろバイトの準備しないとダメだから帰るね』



『帰る?』



『うん、シャワーとか浴びたし』



『こっちで準備してったらいいよ、それに送っていくよ』



『本当(*´∀`*)?』



『あぁ、着替えも持って来たんだろう?』



『・・ぅん(*´∀`*)』




紗江は照れてた




佐原の言うとおりにした




「ジャー・・」




バスルームでシャワーを浴びる紗江・・・




「ガチャ・・」



「紗江・・」




紗江の衣類を手に取った



紗江は身に付けてた下着を服の下に隠していた



「あった・・」



ブラジャ-とパンティを手に取った




「スゥー・・はぁ・・」




「最高だよ・・紗江・・」




クロッチにめっとりとした液体が付いていた・・




「はぁ・・はぁ・・紗江・・・」




「・・・そうだ・・」




佐原はバスルームを出た




紗江の為に買ってきた衣類と下着を持った




「コンコン・・」




「ジャー・・」




『紗江・・紗江!』




「ん?今、呼ばれた?」




「キュッ」




『呼んだ?佐原さん』




バスルームから叫んだ




『今日、買ってきもの、ここに置いておくから、これに着替えるといいよ』



『あっ・・うん・・』




汚れた下着類が見られないか少し心配だった




『じゃぁ、リビングに居るよ』




『うん』




「ジャー・・」




佐原は紗江の着ていた服類を洗濯機に入れリビングに行った・・・





























にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/271-a9be284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード