2ntブログ
屈辱・羞恥・教育・官能小説
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:00:22
佐原の手は紗江の胸を揉み始めた




「佐原さん・・」




服越しに触る紗江の胸はとても弾力があった




紗江は徐々に硬くなってくる乳首を恥ずかしく思った




「佐原は自分を大切にしてくれている・・・」




佐原の体が密着し始めると紗江の体は熱くなりはじめた




紗江の心音が大きく激しくなってきているのに佐原は気が付いた


ブラウスのボタンを上から外し始めた




「佐原さん、佐原さん、ここじゃ、恥ずかしい・・」




紗江の小さな声を押し殺すように佐原は唇を押し付け舌を入れた




『んぐっ』




紗江のブラジャーがあらわになった




ブラジャー越しからでも分かるくらい乳首が固く立ち上がっていた




佐原は乳首部分を指で「グッ」と押し込んだ




「はうっ」




紗江は声を殺しながら耐えているようだった




尚も佐原は必要以上に乳首を刺激をした




紗江の体は佐原の刺激に合わせ「ビクン、ビクン」と激しく波を打った




「もう何がなんだか分からない」




「誰かに見られいるような感覚」




「自分の体を好き放題されている」




「その姿がガラスに映し出されている不思議な感覚」




紗江の思考は快楽に翻弄され始め普通の思考ではいられなかった







佐原は紗江の手を掴んだ




トロンした目付きの紗江は、ただ息を切らしていた




『紗江・・・俺も感じているよ・・』




紗江の手を自分の股間へあてがった




「!!」




紗江は佐原の股間に鉄の棒でも入っているのと思うくらいの固い物体に触れた




『紗江・・・』




紗江は驚いて股間から手を放した




佐原にとっては、この紗江の反応が嬉しかった




「やはり、その辺の公衆便所の女達とは違う。紗江は特別だ」




佐原は紗江のブラウスのボタンを止め直した




『ごめんね。紗江ちゃん』




『・・・私、こういうのなれてなくて・・本当にごめんなさい』




『いや、俺が自分を止めれなかったんだ、今までにこんな気持ちにさせられた女性は、いなかったよ。』




『そ、そんなぁ』




紗江は佐原にとても悪い気がしてならなかった・・・




『こういうのは焦っちゃっダメだよね(笑)本当にごめんね』




『でも・・嬉しかったです・・』




紗江は真っ赤な顔をしながら言った







『紗江ちゃん、合わせなくてもいいんだよ(笑)』




『ううん、本当に嬉しかった。紗江も少しは魅力があるんだなって』




『とても魅力的だよ、どうしてそんなこと言うんだい?』




『佐原さんから見たら、私なんて子供だろうから女としては正直相手にされていないんじゃないかなって思ってたんです・・・』




『フフ・・そう言うところも大好きだよ、紗江』




『佐原さん・・』







佐原の寸止めプランは確実に紗江の心に入り込んだ




『あっ・・』







紗江は小さな声を出した




その視線の先には、佐原の股間があった




スラックス越しでも分かるくらいの盛り上がり




「さっき、触らせられた佐原のペニスだ・・・」




『あっ・・ごめん、まだ納まりが付かないみたいだよ(笑)』




佐原はあえて、見せるけるようにした




紗江は真っ赤な顔をしながら目線をそらした



「どうしよう・・つい、声がでちゃった・・」



紗江の股間はぐちゃぐちゃ濡れていた



『紗江ちゃん、乾杯のし直ししようか(笑)』


『はぃ・・』


「チーン」



うつむいたまま返事をし、乾杯をした



「これは、今日のうちにヤレる・・」



佐原はそう感じていた


だが、そう簡単にSEXをしたのでは面白くない・・



「必然性を高める。そこで到達するSEXは最高の快楽と愛を生みだす」



佐原はそう考えていた



『紗江ちゃん、今日のことで、もう会わないとか思っちゃったかな・・』


『そんな事、全然思わないです!!』


『本当かい?』


『はい』


満面の笑みで返事をしてきた紗江・・・



『良かったよ』



佐原は紗江を見つめならが、紗江の髪を撫でた・・・




にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neos001.blog.2nt.com/tb.php/198-29290bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全記事表示リンク
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

全ての記事を表示する

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
ガンダムOO名言葉
プロフィール

強者☆[NEOS]

Author:強者☆[NEOS]
人間の精神

人間の触れない部分を描く 最高の物語を描きます

最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード